石井清子日本画展御礼 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

小倉井筒屋で開催された石井清子日本画展をご高覧賜り誠にありがとうございました。

ご来場いただいた皆様のおかげで実りある展示会となりました。

私の作品で笑顔になっていただけて、それがとても嬉しかったです。

これからも皆様が微笑んでくれるような作品を描いていけるよう精進していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 「幸福」 F10号

 

「月下」 F8号

 

会場の中でジルとクレアに囲まれていて幸せな気持ちになりました。

猫好きな方との猫談議に花が咲きクレアとジルのおかげで素敵な出会いがありました。

彼女たちは幸福の招き猫です。

 

 

美しいお花は会場を華やかにしてくれました。

 

 
皆様から過分なお心遣いをいただきました。
美味しいもの、可愛いものありがとうございます。
スイーツパラダイスを満喫しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日はゆっくりとは祝えなかったけど、
デパ地下のステーキ弁当と
 
ショートケーキでお祝いしました。
 
個展中は主人の手厚いサポートを受けて最後まで乗り切ることができました。
ありがたいです(#^.^#)
遠方から駆けつけてくださったブロ友様、初日から明るい気持ちになりました。
SNSでつながっている方達も見に来てくださって嬉しかったです。
 
来年は京都で個展を開催いたします。
五月の中旬を予定しています。
確定したら告知いたしますね。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村