御礼と第3回福岡日展会作品展 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

おはようございます。

 

猫の日に関門猫海峡は閉場いたしました。

 

今回はこの子達が無事に嫁いでいきましたニコニコ

本当にありがたいことです。

作品がお嫁に行くのはすごく嬉しくて、ちょっぴり寂しい。

またよい子が生み出せるよう精進していきたいと思います。

 

会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

次の展示のお知らせです。

 

第三回目の福岡日展会作品展が開催されます。

会期 令和5年

   3/14(火)~19(日)

   9:30~17:30

   入場は17:00まで

会場 福岡市美術館

入場料無料

福岡日展会は地域の文化芸術発展への貢献を目指す、福岡県出身及び福岡在住の日展作家有志による任意団体です。

私は2022年の日展入選作「月の光」を展示致します。

地元の方に日展入選作品を見ていただける良い機会です。お近くにお越しの際はご高覧いただけたら幸いです。

 

2m×1.8mの画面の中で遊ぶにゃんずにぜひ会いに来てくださいね。

 

書くのがちょっと遅くなったのですが土曜日に糸島の牡蠣小屋へブロ友さんに連れていっていただきました。


飲み物やトッピングが持ち込みできてすごく良心的な牡蠣小屋さんです。

牡蠣以外も充実してま〜す。
牡蠣焼免許皆伝のブロ友さんが牡蠣奉行してくれたので安心して食べれました爆笑

そして牡蠣とチーズの最高のマリアージュを堪能ラブ美味すぎる。
機会があればまた行きたいでーす。

お土産までいただいてありがたい💕
次はどこに行くのかなぁ〜。

個展の準備が終わるまではドタバタしてるので落ち着いたら遊んでくださいなウインク

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村