福岡日展会作品展 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

今日から始まる福岡日展会作品展に行ってきました。福岡市美術館まで大濠公園の中を歩くのですが、春の日差しが気持ちよかったです。





会期は19日まで、ぜひお立ち寄りくださいませ。

美術館のランチ、美味しくてボリュームがあって満腹になりました。

旦那様がくれたホワイトデーのチョコ🍫チョコ好きなので当分楽しめます爆笑

今、個展の制作がなかなか目処がたたなくて疲弊中。こんな時に心を癒やしてくれていたにゃんずのありがたさが身に沁みます。

可愛い私のジルとクレア。
会いたい。また抱きしめたい。

まぁ描くしかないので励みます。思いを込めて良い作品にしますね。



にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村