美術の窓3月号かわいい特集 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

こんばんは
とても嬉しい事があったので取り急ぎブログをアップしました爆笑


美術の窓3月号かわいい特集の14頁に日展の作品「月の光」を掲載していただけました。


思いがけず、こんなに大きく載せていただいて恐縮です。びっくりしました。
何気にジルとクレアの写真が載ったのがめっちゃ嬉しかったりしてますウインク


そして皆様の可愛い作品に胸を撃ち抜かれてます。

かわいいは正義です💕

とても読み応えがある特集ですのでお手にとっていただけたら嬉しいです。

今日はいつにも増してクレアとジルがずっと見守ってくれているのを感じましたおねがい

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村