ラドン・・・・下がり過ぎだわぁ(@_@;) | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

ラドン下がりました!

 

07/21
07月21日 22 測定値0008注意目
07月21日 17 測定値0012!目
07月21日 07 測定値0013!
 
下がっていくのはいいのですが~下がる幅が大きすぎるので
 内陸発震の可能性です!
 
 茨城南部・千葉・東京・埼玉・栃木・会津
 
沖沿岸発震なら~茨城・千葉・福島で少し大き目か?複数発。
 
沖発震なら~岩手・宮城で M4以上の発震が対応です!
 
 
ここから 急上昇がなければ~怖いほどではなく
 いつもの程度の揺れになりますが・・・・・急上昇がないことを祈ります。
ジワジワあがっていってくれればよいなーーーー。
 ねんのため注意期間は~
 
18-22時の変動なので(*今後の変動は考慮しません)
 18時の場合・・・20-23時・明日の朝09時前後まで。
 22時の場合・・・00-03時・明日の13時前後まで。
 
急上昇がありませんように・・・・・んーーーー
 
 
遊コンも・・・
07/21
07月21日 17 方角205°
07月21日 08 方角230°
07月21日 00 方角210°
 

07/20
07月20日 08 方角180° E
07月20日 18 停止

 
んーーー205-230度かな?
 
念のために注意です!