ラドン~低いままの0005bqです! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございます!

久々に晴れた~那珂です!

ここの所 気温は低く~涼しい大暑からの 「夏本番」

長袖でいいかなぁ~体には優しい気温ですが、暑くなってからが怖いです!

 

 

ラドン~じんわり下がり~

07/24
07月24日 06 測定値0005

 


07/23
07月23日 20 測定値0005!目
07月23日 08 測定値0004目
07月23日 02 測定値0005目

 


07/22
07月22日 12・18 測定値0006目
07月22日 07 測定値0008→

 

07/23 08時に過去最低測定値の0004bqをたたき出した~ラドンちゃん!

何故?下がっているのか?

カレンのラドン測定は震災後からの観測なので「本来」はこの値が通常値なのかもね?

なんて最近思い始めた~カレンです。

 

ただ、ここからの急変動はないにして安心なんですが

変動に対しての対応は ポツポツ・・・・

 

 0005bqのまま昨日 岩手沖・宮城沖と発震はあったようですがHITクリアのM4値には至らずのまま 0005bqは継続。念のため注意期間は超えました!

次の心配は~今が「底」なので・・・・次の変動時から 2-3時間後・最長で +10時間内。

 

次の変動時にうまく出くわすか?微妙なカレンの本日スケジュールです!

変動しても0001bqくらいかな?なんて勝手に予想しちゃってますが・・・

いつも揺れるところで 揺れてもいつものくらいかな?

 

カレンのラドンですが~

震災後からの観測で、

あの当時は 変動してからの揺れをHITとして平均値幅を決めてきました~

その後、「?」と思うような 上がったり下がったりを繰り返し・・・

平均値幅を見直さなきゃと思いつつ~やってこなかったのですが・・・

以前書きましたね・・・やってなかったのごめんなさい!

 

いかんせん データが見当たらない・・・2012年9月4日以降のデータしかない・・・。

その前のが~どこいったんか?

2013年からのデータでみてくださって 平均値がやはり変わっていたそうで・・・・

 

0019bqが中心値で ±0002bqの~0017bq-0021bqが平均値幅!!!!!

 

↑大事です!!!

 

 

遊コンー205° 未漂着1CM

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎのお知らせでした~

仕事にいってきます~みなさん、体調崩さないように気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

遊コン