ラドン~0013bq 様子見です(゜_゜>)! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございます!

 

ハッキリしないお天気の那珂です。

皆さん、体調はいかがですか?

 

ラドン~平均値の幅から大きく変動していますが・・・。

対応発震も 数でてきて、

ここ半年以上もの 変動起点⇔対応発震とhitしにくかった。

いいかえれば、「読みにくかった」ところから戻りつつあるような~・・・・。

 

 

ラドン~

 

07/21
07月21日 07 測定値0013!

 


07月21日 00 測定値0014 !!!

 


07/20
07月20日 08・18 測定値0017→目

 


07/20
07月20日 03 測定値0017 !

 


07/20
07月20日 02 測定値0018!目
 


07/19
07月19日 06・17 測定値0017→目
 


07/18
07月18日 17 測定値0017!目
07月18日 06・07 測定値0018!目

 


07/17
07月17日 20 測定値0021!目
07月17日 08 測定値0025

 


07/16
07月16日 10 測定値0026 !
07月16日 07 測定値0028

 


07/15
07月15日 06 測定値0026!目
07月15日 00 測定値0029!目
 


07/14
07月14日 08 測定値0025
07月14日 06 測定値0024!目

 


07/13
07月13日 08 測定値0026目
07月13日 07 測定値0028!目
 


07/12
07月12日 21 測定値0026 !
07月12日 13 測定値0028
07月12日 06 測定値0030!目

07/11
07月11日 07 測定値0029!目

 

07/17から高めから一転。

下がり始めたラドンですが~

 

本日0013bqです!昨夜00時の変動が 0014bqでしたから~

念のため注意期間は・・・

 

01-07時の変動と考えて~

01時の場合・・・03-06時・16時前後まで。

 07時の場合・・・09-12時・22時前後まで。

 

上記になります!

 

0001bqの変動なので~

先日のように内陸ではなく 沿岸・沖発震の可能性が高いです!

 

茨城・福島・千葉沿岸・沖。

宮城・岩手~沖で M4以上。

 

このままゆっくりと数値が戻ってほしいです!

急上昇は望みません!カレンが一番怖いのは「急上昇⇔急降下」ですから。

 

昨夜も0014bqに変動しているのを寝る前に確認したので 次の観測(01時)に急上昇があるか?を、確認してから休みましたから~寝坊です・・・・おほほ。

 

 

遊コンがおかしいですよ~

 

昨日18時の観測時は「停止」

寝る前にコマちゃんの前を通り過ぎながら~みたら動いてた!

 

00時ー210°。

08時-230°

 

きっと見てたら~スーッって動くのが見えるほど早くうごくんでしょうね~

昔、観測はじまった時に 見ていたときありましたが・・・あのとき みているそばから

「スーーーーっ」と動いたときは 感動というよりも「怖かったです」もの~

 

カレンは震度で言えば 5ぐらいでは驚きません。

茨城にお住まいの方々はそうだと思うのだけど~震災から頻繁に揺れる茨城だから・・・

カレンが怖いのは 震災級です!震災級はいやーーーーーー。

まっ、その前兆を掴もうとしているのではありますが・・・。

 

ラドンちゃんの変動ありますから~念のために 注意なさってくださいね!