日曜日の猫達(^^) | うれしい!楽しい!猫じい!

うれしい!楽しい!猫じい!

ジャズギタリスト”猫じい”こと水口昌昭の活動とほっこり生活。。

おはようでござんす!

誰かいやせんか〜?


お!コタヌ(^^)

何だ?

朝から大声出して(^^)


ヘイ、昨日あれからちょいと、、

ボンボンが表れやがったんで、飯を譲っちまったんすよ。

何でも、あいつは仙人、じゃね〜、仙猫みたいなやつなんで、目を離した隙に飯が無くなっていたんすよ。


おお!そりゃ凄いな(^^)

ボンボンはただフーテンなだけじゃないんだな(^^)

あの分だと、カラスと一緒に飛んだりしてるかもな(^^)


おしっぽの兄貴、いくらボンボンでも飛ばね〜たぁ思いやすよ。


そりゃそうだな(^^)

猫が飛んだらカラスはいらねーってか(^^)


そうっすよ!

あっしもカラスみて〜に飛んでみたいっすよ。

ところでアネさんはいね〜んすか?


コタヌ(^^)

アンタのアイドル登場だよ(^^)


あ、アネさん!

おはようでござんす!

今朝も相変わらずお美しゅうござんす!


まぁぁ(^^)

アンタもやっと江戸前の猫になったねぇ(^^)

レディにあった時の挨拶を心得たじゃないか(^^)

アタイは嬉しいよ(^^)


ヘイ、有り難うでござんす!

これも、アネさんとおしっぽの兄貴のおかげっすよ!


そんなに言うのはおやめよ(^^)

ほら、しっぽが照れてるじゃないかい(^^)


おい、コタヌ、オレは照れてないからな(^^)


そうっすか?

あっしにゃ〜、おしっぽの兄貴は少し赤くなったように見えまっさ〜(^^)


おい!コタヌ!

猫が赤くなったらマフラーにされちゃうだろ!

猫はな、赤くなっちゃダメなんだよ!

それより飯をオヤジさんに頼んで来るからな(^^)


コタヌ(^^)

アンタもなかなか言うようになって(^^)

もう立派な江戸前だよ(^^)

ご飯まで少し待っておいでよ(^^)