大雨の朝の猫達(^^) | うれしい!楽しい!猫じい!

うれしい!楽しい!猫じい!

ジャズギタリスト”猫じい”こと水口昌昭の活動とほっこり生活。。

おい、うにゃ!

今朝は凄い雨だな。


そうね〜、これじゃコタヌは来れないかしらね〜。


いや、さっきオヤジさんがご飯をあげてたぞ(^^)

コタヌは近所の見回りが仕事だから雨でも来るんだよ(^^)


そうなのねぇ(^^)

やっぱり一人前、じゃない一猫前の江戸前の猫は一味違うねぇ(^^)


お!なんか動いたぞ!

鳥か?


え?どこ?


何も無いじゃない!

全く、しっぽは〜(^^)


うにゃ!

左だよ!

どこ見てんだ!


あ、本当だ!

あれは何かねぇ(^^)

まあ、ちっちゃいからコタヌじゃ無いね(^^)


あ、飛んでったぞ!

やっぱり鳥だったな(^^)


そうねぇ(^^)

アタイは表を見て来るから後はよろしくね(^^)


全く、、うにゃはちゃんと見ないで。

まあ広くなったから良いか(^^)


まぁ!

やっぱり表も雨なんだねぇ!


それにしても酷い雨だねぇ。。


あっちの家なんか、水飛沫が酷いしねぇ。。


あ〜あ〜、オヤジさんのチャリもびしょびしょだし。


まあ、こんな日は、、

アタイは早く寝ちまいましょう(^^)


あ〜、もう!

水飛沫がかかっちゃったよ。ナメナメ。。