6月22日(土)のお題(#○○祭に行きたい) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.22,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日6月22日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

〇〇祭に行きたい

「#○○祭りに行きたい」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#○○祭りに行きたい」・・・・

ここ数年コロナ禍にあり

町の祭りに参加していなかった!!!

派手な神輿も山車もないけど

踊りのパレードや歌謡ショーや花火大会もあり

観ていて楽しい

コロナ禍の為、祭が中止の年もあった

去年は再会されたが地域のCATVの実況中継で

町の祭を楽しんだ

今年は八月の末の予定になっているで

是非、祭に行ってみたい!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符Grand Funk音符

ルンルンThe Loco-Motionルンルン

ラブラブロコ・モーションラブラブ

 

アルバム「Shinin' On」から

Back to the 1974

今日はハードロックを聴いてみよう!!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天