6月26日(水)のお題(#意外と技術が要ること) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.26,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日6月26日

「今日のお題」はいかならむ?!

意外と技術が要ること

 

「#意外と技術が要ること」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#意外と技術が要ること」・・・

これは自分だけの事と思うが

整理整頓かな

本棚や物置の整理整頓・・・

本や物が減って棚や物置がスッキリするはずなのだが

入れてみると作業前より

収納物がゴチャゴチャしてしまう!!!

物を入れるときは収納物のサイズを考えて

組み合わせる必要があるようだ!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴いこうかなハート

 

音符ザ・ヤングラスカルズ 音符

ルンルンGroovin'ルンルン

ラブラブグルーヴィンラブラブ

 

アルバム「Groovin'」から

Back to the 1967

今日はブルーアイドソウルを聴いてみよう!!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天