6月19日(水)のお題(#梅干はしょっぱい派・甘い派) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.19,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日6月19日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

「#梅干はしょっぱい派・甘い派」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#梅干はしょっぱい派・甘い派」・・・

やっぱりしょっぱい派!!!

スーパーで蜂蜜入りを見かけるけど

カートに入れるのはしょっぱい梅干

「しょっぱい」と言っても

超しょっぱい梅干とか

しょっぱさが微妙な味の梅干は苦手!!!

適度にしょっぱい味の梅干がいい

ご飯に梅干を乗せて食べたり

食後に苦めのお茶に梅干を入れて

梅茶を楽しんだりするのが最高だ!!!

 

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

 音符Bread音符

 ハートMake It With Youハート 

 ラブラブ二人の架け橋ラブラブ

 

アルバム「On the Waters」から

Back to the 1970

今日はソフトロックを聴いてみよう!!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天