5月22日(水)のお題(#寝る前の一杯はこれがいい) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

May.22,2024

Hi! Everyone!!

How  are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日5月22日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

 

寝る前の一杯はこれがいい

「#寝る前の一杯はこれがいい」

 

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

 

「#寝る前の一杯はこれがいい」・・・

子供の頃の寝る前の一杯は

家族に内緒で炭酸水飲んで

バレて何度も怒られた

今は胃がびっくりするので寝る前には炭酸水は飲まない

最近よく飲むのが少しぬるめの緑茶かミネラルウォーター

冷えた飲みもは夜中に冷えを感じたりするので

飲まないようにしている!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符Badfinger音符 

ルンルンDay After Dayルンルン

 ハートディ・アフター・ディハート

 

アルバム「Straight Up」から

Back to the 1971

今日はポップロックを聴いてみよう!!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天