5月18日(土)の日記(#今日この頃) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

May.18,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日5月18日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

「#今日この頃」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#今日この頃」・・・

家事でよくタクシーを利用するのだが

通勤通学の時間を避けて

タクシーを利用していたが

この頃はタクシー会社に通勤通学以外の時間に

家から電話してもタクシーが利用できないことが

増えてきたように思う

またJR駅前のタクシー乗り場に

タクシーが止まっていないことが多くなってきたようだ

以前だとタクシー乗り場に

タクシーが2〜3台止まっていたし

町を歩いていてもタクシーをあまり見かけなくなった

タクシーの運転手さんが不足しているのかも

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符Olivia Newton - John音符 

ラブラブMagicラブラブ

ラブラブマジックラブラブ

 

 

 

アルバム「Xanadu」から

Back to the 1980

今日はソフトロックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天