5月25日(土)のお題(#急な雨に備えるレイングッズ) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

May.25,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日5月25日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

急な雨に備えるレイングッズ

 

「#急な雨に備えるレイングッズ」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#急な雨に備えるレイングッズ」・・・

もうすぐ側まで梅雨や台風シーズンが近づい来ている!!!

そんな鬱な季節・・・・

急な雨に備えてレイングッズを準備してみた

雨の降りそうな時は外出しないのが一番だが

・・・買い物とか外せない用事がある!!!

そんなシーン備えてバッグの中には

ポンチョが入っている

昔のマカロニーウエスタンを気取っているのだが

家族は雨ガッパと言っている

これで急な雨が降ってきても対応できるよ!!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符シルヴィ・バルタンハート 

傘En Ecoutant La Pluie傘

 傘悲しき雨音 傘

 

シングル「いつでもあなたを」から

Back to the 1963

今日はフレンチポップを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天