4月14日(日)の日記(椅子の日) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

April.14,2019

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日4月14日

ネットサーフィンでみつけた

「今日は何の日」

今日は「椅子の日」

‥‥ということで

「椅子の日」について

調べてみよう!!

 

「椅子の日」

椅子は生活で最も近い存在で

背骨を支え、快適と安楽を与えてくれる。

座り心地の良い椅子と出会うことは、

健康で幸せな気持ちを与えてくれるという考えから、

オフィス家具などを手がける

オフィスレット株式会社制定した記念日。

日付は4月14日を

「四(よい)一(い)四(す)」(良い椅子)

と読む語呂合わせから。

この時期は、

新入学・就職・転居など

新しいスタートをきる時期に当たることから、

座り心地の良い椅子を贈る日となることを目指している。

 

‥‥ということである。

座り心地の悪い椅子

本当に落ち着かないね。

高校生の時

新学期の席替えがあり

その時に当たった椅子の状態が悪く

グラグラして落ち着いて読み書きが

出来そうにないので

先生に言って

椅子を替えてもらったことあった。

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符順子・Shunza音符

ルンルン寫一首歌 April 5 1969ルンルン

アルバム「I am not a star」から

Back to the 1998!!

今日は台湾Popを聴いてみよう!!

 

ハート明日は何を聴こうかなハート

ペタしてね

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Tomrrow!!