写真が撮れました | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

いつの間にか来るようになっていた

ルークの喧嘩相手の、茶トラ猫

ようやく写真に収めることができました。

車の下に隠れているところ。

 

たぶん

玄関前に食べに行ったはいいが

ルークが何も残していなかったので

猫ニャンニャンが準備するのを待ってたのでしょう。

 

準備を終え、声をかけると

しばらくして食べに来ました。

玄関内で食べ終えるのを静かに待ち

食べ終えて帰るところを

はい、パチリ。

特徴としては、シッポは短かったですね。

茶トラでカギシッポ。

 

 

 

俺が見張ってない時に来てやがったのか。

縄張り荒らしは許せないのニャ。(=‘x‘=)

 

いやいや、そこは穏やかにお願いします。

 

 

 

 

こちらは

両方に敵愾心を持ってらっしゃいます。

散歩中に、クンクンキョロキョロ。

チーはチーで、自分の縄張りって思ってますからね。

食べに来てるのに気づいたときは

どちらであっても、玄関でバタバタニャーニャー。

 

 

 

 

 

おまけ