続きです🦭



 

【決めた】直後、

立て続けにやってきた

あと2つの「渡りに船」のひとつは、


 

 

私も怖い感情を感じ切ってみたら

癌の怖さが本当に消えちゃった

時にお世話になった

「感情を感じるメソッド」の笠原裕子さんが

 

7月に始められる

【病気・症状「感じる」集中特訓プロジェクト】

 

 

「体感を感じる」を実践、継続したら

実際に、病気や症状が改善したり

消えた方が沢山おられるということで

1か月間毎日やるという実験が開催されます。

 

 





私は癌が怖くはなくなりましたが

そもそもの原因の元であろう意識には

まだあまりアプローチできてなくって。。

 

 

告知観た時、「あ、いいな♡私に必要だな。」

とは思ったものの、参加費が28000円で

しかも7月半ばから私はイギリスで

半分はまともに参加できないからなぁ、、と思い

今回は入らないことにしました。


 

 

 


そしたら、数日前に

『ネガラボメンバーはお申込み無料で参加できます』

とアナウンスが!

 

 

 

な、なんとー!!!嬉😭

 



思いがけなかったから

めっちゃ嬉しかったです!😆


ネガラボメンバーなので

お申し込みさせてもらいました♡

 

 

 

 


 

あーーーんど、

 

深堀組の友達が直伝靈氣を習っているらしく

 

『来月から遠隔でできるようになるから

モニターとして1ヶ月くらい受けてみない?』

 

というオファーをもらいました😳

 

 

 


な、なんとー!!!嬉😭😭


 

 

 

遠隔ヒーリングは

癌と宣告された後に調べて

受けることを真剣に考えたひとつだったので

思いがけずそんな申し出もらえて

めっちゃ嬉しかった!!😭

 


 

効果がありそうなものは無数にあるから

どれもこれも全部というわけにもいかず

ヒーリングは一旦置いておいたんですが

気にはなっていました🪶


 

 

 


私も西洋レイキは有料で

60件ほど提供したことがありますが

間違いなく"何か"が届いているようだし

本当になんらかの効果があるんですよー😆

 

送る方もビックリするくらい☺️



 

とはいえ感覚的・主観的なものなので

胡散臭いとか

プラシーボじゃないのぉ?と思う人もいるよね😌

 


だけど自分で送っていた時に

おったまげたおもしろエピソードなどもあり

本当にあるんだなと確信しています😆

 

 

 ルピシアの『ジャルダンソバージュ』

ルイボス+甘く熟れたマンゴー+シトラス🥭

めちゃくちゃいい香り♡

米粉おからクッキーとナッツ🥜

最近のおやつはもっぱらリス仕様です🐿️




 改めて見ると

【決めて】から立て続けにやってきた

この3つってさ、、

 

 

① 心強い栄養素(薬)

② 病気症状を「感じる」プロジェクト

③ 直伝靈氣

 

  ↓↓↓

 

① Body

② Mind

③   Spirit

 

 

「人間の本質をあらわす3要素」と言われていて、

「ホリスティック医学」の前提である

 

「ボディ・マインド・スピリット」

 

3側面ぜんぶ揃ってサポートが入るって

 

 

え?ちょっと出来杉じゃない?!😳

 

 

 

 

 

 

だけど

「決める」と予想以上の展開で叶ったり動き出した

 

この感覚で思い出した出来杉君な展開って…




「あの時」と同じ感覚だわーーー😳

 

 

 



【決めた】後すぐに

意外なルートで叶ったり

予想以上の展開になった時の

共通点がありました✨




長くなるので次回に続きます🦭


 

 



『気づきの数秘』は7月から新メニュー❣️

大幅値上げにつき現行価格での受付は

明後日までです❗️

          ↓↓↓


・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われているエクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

・あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

 をお伝えします。

 

・今年と前後年の流れもお伝えします。

 (人生の大きな流れの中の現在地が分かる)

 

・なんで自分が幼少期にそんな『設定』をしたのか

 ストーリーが分かるので

 俯瞰して選べるようになります♡

 

・あなたの最も苦手・抵抗があること

 =「条件付け」「思い込み」「プログラム」

  それこそが繁栄ポイントと表裏一体

  ということが理解できます。

 

・『何も変えずにただ気づくだけでいい』

 という意味が腑に落ちます!!!

 

・『自分の望む人生を生きたい』と

 切望している方にめちゃくちゃおすすめ♡

 

 

【魂の攻略法】は絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

時間:80分前後

 

料金:5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

★お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

オプション

 

4つの数を出して、お子さんの数の質に合った育て方(すんなり入る声かけやアプローチ、逆にそれ言ったら抵抗するNGなアプローチなど)、また将来に流れてくるエネルギーなどをお伝えします。

 

私はこれで我が子達の不可解な言動の理由が分かって、すごく納得してありのままを受け入れられるようになりました( *´艸`)

 

 

※オプション単独はお受けしていません。

※過去に数秘のフルセッションを受けられたことのある方はオプションのみでもお申込みいただけます。

 

追加料金:2200円(おひとりにつき)

 

※お申込みフォームにご記入ください。

 

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】

 

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

 

黒猫しっぽMy Profile Page黒猫あたま