「決める」と

予想以上の展開で叶ったり動き出したりってことは

今までにも何度もあったけど

 

 

 

最近、これもか!!ということがあり

 

その時の共通点が見えてきたのでシェアしますニコニコ

 

 

 

 

 

先日書いたように

「腫瘍の調子が悪い」まではないけど

順調♪♪って感じでもなかったので

 

 

先生達は、タイミングや私の懐事情などを考慮して

一部、西洋医療を使う手もあるから考えてみてもいいかもよ?という提案をされました。

 

 

 

だけど、私としては心外というか

(実は治る気満々です・・🤣)

 

 

イケるところまでこのまま突っ走りたい。

 

 その気持ちが強い。

 

 

 

 

代替療法系の人たちからしても

最初の最初から全く西洋医療に頼らずっていう人は

かなりレアなんだそうです😳

 

 

 

酵素風呂屋さんだとか

代替療法で改善してきた例を

数多く見てきた人からしても

結構驚かれます😳

 

ってことに私も驚いています😮

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ、

私が「イケるかも・・!」と

勇気づけられたサバイバーの人たちって


すでに全身転移とか

副作用でズタボロとか

余命宣告受けて見放されたとか

っていう身体状態からの復活なんですよ😭

 

 

 

だったら、まだまだ免疫力も体力も

健康な人と全然変わらない私からなら

これは・・イケるんじゃね?!!

 

としか思えなかったのですよ🥹

 

 

(それでパァっと体感爆上がりしたら、

次々といい出会いに繋がっていきました♡)

 

 

 

なので、このアタオカメンタルの私が実験して

【常識を覆すような前例を作りたい】と思ってるんです😂

 

 

 

ひとりで使命感に燃えてワクワクしている☺️←こういうとこほんっと檻9!w

 

 

 

 

もし誰かが乳癌になって、

私みたいに標準治療受けたくないって人が

それを選んでも選ばなくてもいいんだけど

 

そういう選択肢もあるんだ!という

希望になれる存在になれたら

すごく嬉しいなって思うから😊

 


私もそういう前例に救われたひとりだし🥹

 

 

 

選択肢がない、それしかない、

"恐怖からしか選べない"っていうのが一番嫌だから。

 


 

 

 

逆に、どんなにストイックに

食生活や習慣を整えて続けようと

標準治療をしようと

何をしようと

どんどん進行してしまう人もいます。

 

 

 

色々な要素が絡み合ってのことだし

 

意識の状態や影響というのも(が)

とても大きいというのもある。

 

 

 

 

だから何をしても進行する時は

まさになるようにしかならんのじゃなかろうかと

思うのですにっこり

 

 

 

 

 

 

かといって、私も「絶対この方針で!」と

頑固に決めているわけでもないんですよ😆

 

 

 

これはさすがに・・、と感じた時は

切るかもしれないし、それもよし。

 

 

 

 

その時は、必ず体感が教えてくれると思っていますにっこり

 

 

 

↑これが【感じるワタシ】モード!!

 

私と身体の信頼関係ができていれば

現実がどうあれ関係ないのです♡

そこが今、幸せのゴール。

 

 

 

 

 

 

だから先生たちにそういう提案をされても

今は私の体感的に不安を感じないので

選択に揺らぎもしてないのですが、、

 

 

 

そしたらなんと

 

 

先生たちの方が、私の覚悟を感じたのか、必死で守ってくれようとしてくれてるっぽい😂🥹🙏✨

 

 

※覚悟=頑張って決意とかじゃなく

 単に【体感に従ってそれを信頼しているだけ】です☺️




 

でね!!

 

先日も書いた高っっい栄養素は

薬ではないんだけど薬効やエビデンスはちゃんとあり

選択的に癌を消滅させるというもの。

 

 

高っっいから、一度だけ購入してみたものの

やっぱり一定期間使ってみたいなと思いました。

 

 

 

やっぱり少しでも

「縮小方向にいってる」という実感を感じたいし

まだ酷くはない今だからこそ

 

 

 

「よし、とりあえず3回買って様子を見よう。」

 

 

と決心しました🥶

 

 

何よりも大事な私の御神体(身体)のために。

 

 

 

 

 

=15万。🙄🫢

 

本来は、1本1週間分ですが

予防量なら1ヶ月近く持つので

 

3ヶ月程試せるな、と思っていました。

 

 

 

 

 

その後、超高濃度ビタミンC点滴に行った時


な、なんと!思いがけない諸事情により

 

1/3以下の値段で試せることになりました!😳😳😳

 

 

 

それだと「予防できる程度の量」ではなく

治療目的量(かなり多い)で3ヶ月使っても

元々の値段とあまり変わらずに使うことができるんです✨

 

 

 

すみません、意味が分かりづらいかもだけど

 

要は、当初使う予定の量なら

3本で『1本以下の値段』だし

 

治療目的量で買っても3ヶ月分が1/4程の値段

買うことができるということなんです😳


 


自分の治療に対する医学的な知識や

理解があるのが大前提で

誰にでも提案されているわけではないそう。

 

 

 

ヤバーーーーー!!!嬉😭

 

 

 

あと鍼の先生もすごく気に掛けてくれているという

後押しもあったみたい🥹

 

 

 

 

めちゃくちゃありがたい・・・!

 

 

 

 


 

じつは、地味~~~に、何気~~~に

 

超テキトーネコ流『感謝ワーク』

をぼちぼち続けていて

明日で「ザ・マジック」2周目が終わるんだけど爆笑

 

それもあるのかもしれんっ

 

 

っていうくらい、立て続けに


あと2つも、渡りに船なことが起きたんです♡

 

 

 

 

次回に続きますニコニコ

 

 

これが私のテキトー感謝ワークだ♡初公開だ♡

 字がミミズなのはテッパンです😂

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

・あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

 をお伝えします。

 

・今年と前後年の流れもお伝えします。

 (人生の大きな流れの中の現在地が分かる)

 

・なんで自分が幼少期にそんな『設定』をしたのか

 ストーリーが分かるので

 俯瞰して選べるようになります♡

 

・あなたの最も苦手・抵抗があること

 =「条件付け」「思い込み」「プログラム」

  それこそが繁栄ポイントと表裏一体

  ということが理解できます。

 

・『何も変えずにただ気づくだけでいい』

 という意味が腑に落ちます!!!

 

・『自分の望む人生を生きたい』と

 切望している方にめちゃくちゃおすすめ♡

 

 

【魂の攻略法】は絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

時間:80分前後

 

料金:5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

★お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

オプション

 

4つの数を出して、お子さんの数の質に合った育て方(すんなり入る声かけやアプローチ、逆にそれ言ったら抵抗するNGなアプローチなど)、また将来に流れてくるエネルギーなどをお伝えします。

 

私はこれで我が子達の不可解な言動の理由が分かって、すごく納得してありのままを受け入れられるようになりました( *´艸`)

 

 

※オプション単独はお受けしていません。

※過去に数秘のフルセッションを受けられたことのある方はオプションのみでもお申込みいただけます。

 

追加料金:2200円(おひとりにつき)

 

※お申込みフォームにご記入ください。

 

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】

 

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

 

黒猫しっぽMy Profile Page黒猫あたま