前回書いていた

最近ちょっと「ひょえっネガティブ」てなったこと。です。

 

 

 

 

胸の腫瘍は

「このままいけば順調」って感じの時と

 

ちょっと油断した生活を数日送ったりすると

食べたものや生活習慣によって

腫れてきたりします(炎症の兆候)

 

 

患部が腫れるというより

鎖骨周りや肩甲骨辺りがむくむって感じ。

 

 

 

 

先週の鍼の時、またその辺に腫れがあって

 

そしたら鍼の先生が

「西洋医療との混合という策もあるよ」ということを提案されました。

 

要は、もう全摘してしまうとか、ホルモン療法をするとか。

 

 

 

 

「ひょえっネガティブ汗

 

 


そんな提案されちゃうような状態なん…?

 


おお。。久々に体感がめっちゃ悪くなる案件キタ。。。

 

 

みぞおちがズーン・・・と絶望の音を奏でたネガティブ

 

 

 

 

今のような自費診療を継続するには

とてもお金がかかります。

 

 

こないだ買ったようなサプリは

末期の人でも救うことがあるくらい

めちゃくちゃ効果も高いものだけど

 

金銭的な負担が大きすぎて

誰でも継続できるものではない。

 


それなのに

ほぼ無収入のシングルマザーの私が

そんな治療を受けられているというのが

すでにミラクルなのだけど😂


↑私も最初は絶対無理だと思ってたんだけど

なぜ受けられることになったのか。

これも講座する時に話したい♡

 



 

今はまだ、悪い状態ではないものの

癌というのは、突如、悪化に勢いづいたら、

簡単には止まらなくなるらしい驚き

 

 

もし悪化した場合、それから検査して・・となると

かなりの月日を要してしまうので

もしものために、っていうのも手だと。


まだ大丈夫な間にやっておいたら

何かあった時はすぐに対処ができるから、と。



 


私が今のような治療を望んでいるのはよくご存じだけど

継続していく金銭的な負担を考えると

それが多分早いし、一番お金がかからないから、と。

 

 

 


私が前回、

「実は今収入ほぼないんですが、どうにかなると腹括ってます」

みたいなことをポロっと言ったからだと思うw😂

 

 

 

それを心配してそんな提案をしてくれたんだと思うのですが

 

正直、ガーン、、、となりました真顔

 

 

波はあるにせよ「いずれ治るだろう」

って方向でしかイメージしてなかったから。

 

 

 

 

なんていうか、

もちろん癌自体の心配もなんだけど…

 

 

『これって、、もし今、私が稼げているなら

自費診療もそのお高いサプリも

お金の不安なく使い続けることができるのに…!

こんな自分が不甲斐ない😭』

 



そっちかいw

 

 

 


 

"今の今"だけ見たなら、買えます。



けど、1年使うとすると

そのサプリだけで60万円。

(本来一週間分なんだけど、悪化状態でなければ1か月分として摂れる)

 

 

その他諸々の基本の治療費として、最低年150万以上はかかる。

(食べ物とか他のサプリ入れたら最低200はいく魂が抜ける

 

 

 

その他、子ども達にかかる大物の予定も諸々ある。。

 

 

 


それなのに!

ビジネスしたいと言いながらも

この期に及んで、自分が傷つくことをまだ恐れて

のろのろとしか動いてない自分が

 

心底、嫌だ😭😭

 

と思いました。。

 

 


 

「お金がなくなる💦」という不安ももちろんあるけど、それよりもまだ自分を守ろうとしている覚悟のなさに😭



 

 


 

肉体的にも

胸の腫瘍が腫れたり痛んだりする時は

やっぱり不安を感じます。

 

ひどくなった場合、

腫瘍が外側に出てきて

「花咲き乳癌」という状態になると

皮膚を破ってずっと出血が止まらくなるそうです。。

→そうなると癌が新生血管まで作っちゃうから

 出血多量でどうにかなることも・・・

 

 

それはさすがにこえぇぇぇな( ;∀;)

 

 

 

 

 

そんな風に「ヒェッ」っと怖くなった時


私がどうしているかを

 

次回書きますにっこり

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(気づきの数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

気づきの数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが最も【抵抗】になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています立ち上がる

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため

7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】