「感情は感じ切ると消える」

「ネガティブを感じ切ると消える」

(実はポジティブも)

 

 

このワード、

笠原裕子さんの「感情を感じるメソッド」を

チラ見してた時は

 

なんかそう言うよね

そうらしいね

 

くらいの人ごとで、実感なかったんだけど

 

 

 

やってみたら

 

 

ガンの恐怖さえ

本当に消えます😂

 

 

今日はそのお話を。

 

 

 

 

笠原裕子さんの

「感情を感じるメソッド」ができたきっかけは

裕子さん自身が様々なエネルギー論を実践してこられて

内側も現実もどんどんよくなった先に発覚した

ご自身の甲状腺癌とご主人の不倫。

 

 

裕子さんもめっちゃしくみオタクで

すでにコミュニティなど運営してあり

「エネルギーのしくみから考えたらおかしい!

今までやってきたことと違う何かがある!」

と感じたそう。

 

 

「感情は感じ切ると消える」

という知識が頭をよぎり

自身で「感じ切る」を実験された結果

 

癌と死の恐怖が全く出てこなくなり(脅してみても)

ご主人や家族との関係や現実も

ガラっと一変したというのを機に

ネガラボを立ち上げられたそうです。

=ネガティブ感情の実験室

 

 

大勢の人たちと実験をしていく中で

気持ちも現実も激変する人が続出し

「これは間違いない!」と

どんどん確信を強められてきたということです。

 

取り組んできた方たちの中には

引きこもりの子が突然学校に行く、

車いすから立ち上がれるようになった、

重度の精神疾患が回復したりなども多数。

 

 

 

 

 

以前の動画の中で

『私、癌が怖くない癌患者になっちゃたんですよ』

と笑っておっしゃっていたのですが

 

 

「はっ・・私もそうなってる!」

 

と気づいて

 

ネガラボのオープンチャットにメッセージしたら

 

怖さ抜けたのスゴイ♡

同じ感覚になってくださって嬉しいです😆

 

なんで!?

癌なのに!?

怖くない🤣

ってなりますよねー。

 

と返信いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2月の下旬に癌と発覚した

病院からの帰り道は、さすがに動揺しました。

 

 

この急激な巨大化は

てっきり葉状腫瘍だと思っていたから・・・。

 

 

 

 

街に行ったらいつも寄る

道の駅的なお店や

スリコや

セレクトショップや

大好きなパン屋のアンデルセンに

 

頭では寄りたいな・・と思って

ふらっと入りかけても

なーんにも視界にまともに入らなくて

 

ふらふらと駐車場へ向かいながら

すがるように

入りたてのネガラボに書き込みました。

 

 

 

 

左胸全摘は免れないこと、

抗がん剤は絶対にしたくないけど

逆らうのが憂鬱なこと

(断ること自体はできるけど、ひたすら面倒くさいの知ってるので・・)

 

そしてもちろん怖い、ということ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そしたら

 

・出ているその体感をひたすら感じること。

・お断りする時の体感も感じること。

(もし受け入れた場合、自分の本心とちがったことをすると後悔の体感が出てくるから)

 

などすぐにアドバイスいただいて

実践しました。

 

 

 

 

 

 

いくつかの場面で。

部屋の中で。

ウォーキング中に。

 

何度か強く体感と感情を感じた中で

 

決定打になったのかな、と感じるのは

ある夜にウォーキングしていた時のことです。

 

 

 

 

 

あれは3月上旬だったけど、夜だから寒く

だけど歩いたら暖かくなるからーと思って

マフラーと手袋はせずに出ました。

 

 

冷たい風が吹きつける日で

歩いても一向に暖かくならなくて

首と手がめちゃくちゃ冷たくて

泣きそうになるほどだった。

 

 

 

 

ああ、寒い・・・風が痛い・・ツラい・・・

早くおうちに着きたい・・・悲しい

 

 

とにかく寒い!!!!

 

 

 

だけど

 

この辛さも、身体があるから感じるんだよなぁ、、

 

肉体がなかったらこの経験できないんだよなぁ、、

 

 

それでも寒いもんは寒い・・・

 

 

 

そしたらだんだん怖くなってきて

 

死にたくない…!

死にたくない…!

死にたくない!!!😭

怖い…!

怖い…!!!!

怖いよーー!!!!😭

 

と、ひとしきり感じて泣いた。

 

 

 

 

 

…あーだけど死んだら意識の光になって

全てが即座に叶う世界ってのが本当なら

死んでも幸せだから死ぬのもいいかな・・・

 

 

 

死んでもいいし

 

生きてもいい

 

 

どっちでもいいな

 

 

 

 

 

 

そう心から思えた後、

 

いや!

 

そんなのやっぱ楽しくない!!!

 

嫌なこと、嫌な人、困ったこと、怖いことがあっても

 

私はまだまだこの制限があるこの世界を楽しみたい!

 

 

 

この寒いも辛いも恐怖も

 

何もかもが

 

制限のある肉体があるから感じられることやん!!

 

 

どんなに嫌な感情であっても

 

「感じられる」って

 

なんて幸せなこと!!😭😭😭

 

 

 

 

 

そしたら私の全感覚、全感情が

 

めちゃくちゃ愛おしく感じられて

 

歩きながら、子どものように泣きじゃくった。

 

 

 

 

 

よくさきこさんが言われる

 

「全て喜び」

 

って言葉が思い浮かんだ。

それを全身で理解したような瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

癌=死

への恐怖がもう出てこないというのは

身体にあったそこの恐怖の体感を

感じ切ったってことかな。

 

よくわからんけど

頭で脅しても人に脅されても

怖くないってことはどうやらそうらしい🫢

 

 

 

 

 

 

その後、以前書いたような

インスピレーションから繋がった

信頼できる病院や鍼の先生などに巡り合えて

今は自分の選択にとても安心してくつろげていますニコニコ

 

 

 

そうして私も

癌が怖くない癌患者

になったというわけです。

 

 

 

 

 

癌とわかる前から

ネガラボが気になってたり

 

タロットで「感じ切っていくこと」と

アドバイスしながらも

「感じ切るとは」に疑問を持っていたのも

ここに繋がっていたからなんじゃなかろうかと

感じています。

 

 

 

やっぱり"なんとなく気になってること"の

伏線ってすげぇぇ😳

 

 

 

タケシ画伯の絵がようやく届いた💖

これが生まれたあのライブペインティングの感動とエネルギーの現れがいつも目の前にある幸せ🥰

 

 

 

 

 ↓各セッションでは、思考、感情、体感、身体の関係やしくみを知りたい♡どうやって感覚を変えていくの?という方などもお気軽に♡お待ちしてますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

はるラボメンバー5人の

【はるラボ コラボzoomシェア会】飛び出すハート

まだ受付中♡

 

退屈・安全ゾーンの住人

     ↓

頭の声が静かになって

感覚・行動が変わった5人の

フレッシュな実体験を

惜しみなくシェアします😊

 

色々学び続けたり、メソッドを試しまくったり

(楽しいし私も大好きです😆)

いつか感覚が変わるのを待つのもいいけれど

結局、ここから始めるのが早いにっこり

 

5人の中には、

きっとあなたと同じタイプ、流れ弾に当たる人がいるはず~♡

 

 

 はるラボシェア会 on zoom

全2日間

①3月2日(土)  14:00~16:00(予定)
②3月16日(土) 14:00~15:30(予定)

【参加方法】
Zoom
(アーカイブあり 視聴期限:2024年12月31日まで)

【申込締め切り】
3月23日(土)

【特典①】
先着順の個別セッション付♡

【特典②】
シェア会後1週間の個別メールフォロー付♡
なお、特典①及び②の詳細はシェア会後にご案内させて頂きます。

【参加費用】

5,000円

 

お申し込みはこちらニコニコ

 

 

 

1⃣ 《OSHO禅タロット+空龍数秘》内観セッション♡

 

タロットと数秘で

今あなたが望む方向へ動くことを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

行動するための一歩を踏み出せるようお手伝いします♡

 

『内観』とは

概念の世界で完結することじゃありません~。

(そんなイメージあるよね?泣き笑い

 

現実を変えていくためのものです♡

 

この引っ掛かりがあるから

現実も前に進まないのだけど

自分ではなっかなか気づけないし

気づいててもなかなか動けないのは

そういうしくみだから。

 

他者と一緒に話しながら

自分の気づきや体感を引き出す

 

その気づきはひとりで完結してしまわないから

おのずと選ぶ行動が変わる

現実が変わっていくという

倍速機能です♡

 

80分前後:5500円

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

2⃣ 空龍数秘 鑑定セッション

 

ご自由にお悩み、現状、望む未来のことなどもお話しください☺

 

空龍数秘は、OSHOのサニヤシンであるマンガラさんが確立した

エクスペンシャルヌメロロジーをベースに

スピリチュアルメッセンジャーのrumiさんが導き出した

「魂の地図」の使い方を読み解いたものです。

「人生の攻略本」とも言われています。

 

自分の魂が設定してきた

6つの数から元々持ってきたエネルギーと

それゆえに苦手、怖いと感じる部分が

むしろ拡大・繁栄のヒントなんです!!

(怖いから無意識・反射的に避けるのよ~)

 

檻の数=頭の声(エゴ、信念体系)は

「条件付け」によって作られています。

それが何かしようとしたときに

足枷や引っ掛かりをもたらすものになる。

 

何がそう感じやすくさせているのかの理由と

本来のあなたのエネルギーの性質、

その檻を超える鍵もお伝えします♡

 

70分前後:5500円

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

3⃣ 4週間フォロー内観セッション
《OSHO禅タロット+空龍数秘+セッション》

 

内観セッションを受けた後も

じっくり自分の中に落とし込んだり

それに従って行動された方は

気づきや変化がすごいです♡

 

以前受けてくださった

hitomiちゃんのご提案でできたメニュー♡

 

私たちは「なるほどー!」となっても

数時間(or数分。笑)後にはすぐ忘れちゃう生き物泣き笑い

 

雲のようにつかめない意識を自分で掴んで

定着、習慣化して体感に落とし込めるよう

フォロー付きを作りました♡

 

そこに意識を向け続けることで

当たり前に感覚が変化していきます♡

 

【内容】

 

①初回セッション《80分前後》

(必要に応じて空龍数秘で本質をふまえてアドバイス)

 

②一週間ごとに

こちらでカードを引きます。

それを元に

ご自分で内観していただきます。

③ ②の気づきや感覚、実行したこと/できなかったこと

一週間の変化などを返信してください。

④ ③へのメッセージや

こちらからの気づきを返信します。

 

⑤ 4週間後:最終チェックセッション《40分》

(内容はその時に応じて変化します)

 

●質問があればいつでも♡

 

料金:15000円

(モニター価格につき先着3名様)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら


黒猫あたま飛び出すハート

 

 
 
 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr