オショー♡

お申し込み入口黒猫あたま飛び出すハート

 

 

こういうのをcanvaで作ることが楽しくって好きです♡

 

 

 

作りながら、自分の中に

 

「告知はこういうカタチで(あるべし!)」

 

という"囚われ"が結構あるなぁ、、って気づきました爆笑

 

 

 

もっと思うまま遊んでみようよだれ

 

 

 

・・・・・・・黒猫あたま

 

先日の投稿に書いたように

昨年末にはるさん読み解きのGODSEALを受けました。

 

 

ちなみに、はるさんの文章って、

読まれたことある方は分かると思いますが

言語化の権化ばりに

心の動きの機微を分かりやすく

面白く表現される天才じゃないですか指差し

 

 

私の中で、はるさんは

アメブロ界の『よしもとばなな』

だと思っていますニコニコ

 

 

高校生くらいの時だったか、

よしもとばななの最初の3冊のどれかを読んだ時、

情景を見た時の感情のゆらぎや

五感の感覚の言語化に度肝を抜かれたんです無気力

 

読みながらも

今その情景が五感を伴って感じられるかのような。

 

よくそこまで拾えるなぁ~。。。と思うほど

生きた言葉の描写たちは

情緒がありとても美しくて

内容はうろ覚えでも

いまでも読んだ時に感じた感覚だけは残ってるくらい。

 

ほらほら、また話が逸れてきたわよ奥さん。

 


 

そんなはるさんから

GODSEALで「私の魂の設計図」を

おもしろわかりやすく解説してもらって

今の段階で特に響いたいくつかを

なるべく使うよう意識していたら

 

なかなか面白い変化が起こってきました飛び出すハート

 

・・・・・・・・・・・・・・

【太陽:今世これがやりたくて生まれてきた。役割】

●マスターオブラブ→思いついたら全出しする、気にせず全部言う。

 

【木星:これを使うと儲かる

●マスターオブラブ→閃いたことは全部役に立つ。

 

【天王星:勝手にそうなってる(と自覚するとエネルギーが貯まる)】

●養育→「あなたはこうした方がいい」と言える人。その人が活かせる場所がわかる。

・・・・・・・・・・・・・

 

 

OSHO禅タロットセッションや

その他のセッションでも

 

基本的に

何も用意せずその時の流れに任せるし

 

頭で考えようとせず浮かんだことを言う。

は最初から意識していました。

 

 

 

どのみちそうじゃないと

私の「頭」を主に置いて伝えたことは

本質的に伝わりませんからね昇天

 

 

 

さらに相まって「全出し」するのが

私の才能の使い方なのですね、ということを

受け入れて許可した状態で

 

自分を最低限しか使わずに

信頼して流れに任せて


 

思いついたことも、閃いたことも

全出しする。気にせず全部言う!

 


でやってると

 

 不思議なことに

全然疲れないんですよ泣き笑い

 

 

 

 

むしろやるほどに

エネルギーがチャージされる感じさえするので

「もっとやりたい♡」ってなる。

 

 

毎日やっても疲弊しない・・!あめーじんぐw

 

 

スケジュールぽっかり空いてたら

友だちとかに「内観どうよ?」って

声かけるくらい爆笑どんな趣味w

 

 

 

同じ行動でも

以前とこんなに違うものかと

不思議なほど

 

体感も気持ちも全く違う飛び出すハート

 

 

 

そして今までだったら

目の前の人に対して

あっ・・とインスピレーションを感じても

 

「いや~こんな根拠のないことを

 いきなり言うなんてどうだろう。」

 

と戸惑って、伝えなかったことがある。

 

 

だけど今は

「全出し!全出し!」と

迷わず伝えるようにしていたら

 

本当に喜ばれるし

言えば言うほどに

私も根拠のない自信が湧いてきていますよだれ

 

 

銀座で行ったカフェ。現代アートのような世界観が好き♡

 

 

GODLSEALでも手相でも占星術でもカードでも、

 

私ってこうなんだ。

わーい♡

オワリ。

 

だともったいないです!!!

 

 

 

わーい♡だと本当にわーい♡で終わっちゃうんだけど

音子は、それを受け入れて

 

 

日々意識的に実行に移す

 

 

をやったならば

確実に感覚と現実が変わっていく

ということを学習しましたわよ泣き笑い

 

 

 

ほんとに感覚変わるから!

 

 

 

みなさんもぜひそこを意識して

やってみて欲しい♡

 

 

 

 

 

OSHO禅タロット内観セッションも

違う機序で感覚変わります♡♡

 

 

 

OSHO禅タロット内観セッション

 (モニター価格にて先着5名様 3名様)

 

 

⁂価格:3300円(税込)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoomまたはinstagramのビデオチャット

 

⁂セッション後にアンケートをお送りしますのでご感想をお願いします♡ 

 

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr