続きです。

 

 

 

因みに、天道さんは鑑定が始まると
ゾーンに入りましたね・・・!
という感じが印象的にっこり



例えばシャーロックホームズが現場に行った時に
シャーって感覚を開き研ぎ澄まして

全集中しながら意識がどこかとアクセスしてますよね。
 

そんな感じにやり




そう思いながら見ていたら、、
長年数多くの手相鑑定をされている方の

"手相観る時の脳って、

どこが責任部位なんだろう・・・

どの領域が一番活性化してるんだろう・・・"

と私のオタク魂が炸裂していましたよだれ





そんなことを考えつつ思い出したのは
ロンドンのブラックキャブ(黒タクシー)の運転手さん。


ロンドン全てのストリート名や

左折右折、一通、ランドマークなど
(どんな小さな道も全て名前がついてます)
完全回答してはじめて合格という超難関試験で
合格するまで十年とかザラといわれていますあんぐり


それで脳科学博士が、そんな運ちゃんの脳を
仮説を立てて調べたところ
記憶をつかさどる海馬の後方で
ナビゲーション能力に関連のある部位が
異常に大きくなっていたそうです。

 

 

なので、多くの手相データを観て

説明している方の脳はどこかが

めちゃくちゃ活性化しているハズにっこり

 

すいません、完全にオタク趣味の話です

 

 

 

・・・・・黒猫あたま

 

11月にはるさんからGODSEALを観てもらいました。

 

感想を書こうと思いながら

なかなかまとまらなかったのは

このタイミングを待っていたのかなー

ってくらい

 

手相鑑定とGODSEAL鑑定で伝えてもらったことに

共通点があるなぁと感じます看板持ち

 

 

 

 

GODSEALは、

『あなたの人生のシナリオであり

 あなたの魂の計画書』

 

魂の設計図とかプログラムとも言われていて

GODSEALに沿った生き方をすれば

自分の能力を最大限に発揮できるし

 

同時に、振り返ってみてみたら

結果的にもまさしくGODLSEAL通りの

オリジナルの自分の人生を

歩いているではないか・・!

ということになっているらしい巻物です📜

 

 

 

 

だとしたら・・!

 

 

自分がやりたいことでも

今までの枠外のことを始める時の

【怖さ】はつきものですが

 

目に見えない「私の魂に搭載されている持ち物」を

知っていれば半信半疑であっても)

 

ぷるぷるしながらも

天道さんに言われたし!

GODLSEALに言われたし!

etc..と

以前より自分のことを信頼できて

飛ぶことが軽くなると

 

すでに感じていますニコニコ

 

 

 

これ↑「言われた」っていっても

外からの言葉に依存するんじゃなくて

自分でそれを意識的に採用して

キープし続けるということです。

 

 

どうせ思い込むなら

エゴに操縦された脅しの思い込みじゃなく

希望や道標になる思い込みの方がよくないですか?昇天

 

 

 


 

 

↓鑑定結果の一部ですが、

天道さんから伝えてもらったことと

なーんか雰囲気が似ているのですよ。

 

 

【太陽:今世これがやりたくて生まれてきた。役割】

●マスターオブラブ

→思いついたら全出しする、気にせず全部言う。

 

ちなみに【木星】もマスターオブラブで、これを使うと儲かるというもの爆笑

→閃いたことは全部役に立つ。

 

 

【地球:発揮できるとお金や人気など現世利益がある】

●イマジネーション

→イメージできたら無敵!

あー・・だから私ビジョンボードしたらめっちゃ叶うのね、、

 

 

【金星:発揮できると嫉妬されるレベルで人にモテる】

●小鳥守

→自分の全人生をかけて他人のお世話をする

これはね、数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)で『9の檻:慈悲』持ちなので「おまえもか…」と思った。でも今は発揮してないし苦手だと思っている・・^^;

 

 

【天王星:勝手にそうなってる(と自覚するとエネルギーが貯まる)】

●養育

→「あなたはこうした方がいい」と言える人。その人が活かせる場所がわかる。

 

 

 

 

手相や占星術やGODLSEALなどの

魂の持ち物鑑定系って

自分の自覚のあることないこと含め

嬉しい結果を言われたとしても

 

自分がそれをちゃんと自覚して

頭で計画、じゃなく

"魂の感覚と繋がりながら"

行動していくからこそ

"自然と"そっちに導かれていくのだと思う。

 

 

当たり前だけど

何もしなければ

(または頭で現実を動かそうとしてるなら)

やっぱりすごいことは起こりようがないネガティブ

 

 

 

 

みーんな

勝手にできちゃう得意なことや

オリジナルの才能を持って生まれていて

 

それを現世で使いこなすことができれば、

それは自然と人の役に立つことであり

感謝されることであり

 

自分も楽しく幸せで、お金も得られるって←ここ大事♡

サイコーやないかよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

誰もが本来それが自然な姿なんだよー!泣き笑い

 

 

 

この数か月、自分自身も内観に集中してきて、

今所属しているふたつのコミュニティーも

どちらも内観系なのだけど

 

自分のことを見ても

沢山の人たちの話やセッションを聞きまくって

確信しました。

 

 

 

叶わないのは

それに自分が抵抗しているだけだから!!

 

 

 

本当の意味で阻んでるのは

周囲の人でも他の誰でもない

自分自身🥺

 

 

 

だから「真実」としか思えなかった

自分の思い込みはただの自作自演

と気づいたら

ほんとうに笑えるし爆笑

 

なによりフワっと軽くなりますニコニコ

 

(↑「思い込みが外れる」って表現言い得て妙よね~)

 

 

 

ということが

OSHO禅タロットをしていると

よく起こります爆笑

 

 

 

 

 

 

マスターオブラブの「思いついたら全出し」は

ここんとこ意識して取り組んできていることで

OSHO禅タロットもだし

内側のことを話すzoom会もだし

 

本当にそれをやってるだけで

人からは喜ばれるし

自分も楽しくてしょうがない♡

という感覚になっていますよだれ

今日もはるラボで3回目の募集した😆

 

 

もう以前のように行動と結果(期待)を

ダイレクトに結びつけなくなって

 

「ただやりたいからやる」

そうしたら反応がいいという

やっぱり『世界は逆さま』現象が起こってるニコニコ

 

 

 

それは私が自分だけでそうできたのではなくて

色んな人達との関わりの中で

行動して感じていく中で

変化が起こっていきました。

 


ひとりでは無理だったよ♡

 

 

だから関わってくれた方達とのご縁が

ありがたくて、感謝しかないですラブラブ

 

 

 


 

明日は東京に行ってきます♪ニコニコ

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr