はるラボのはるかさん
今ご活躍のとおり【自分の理想の世界を叶える】
大きなきっかけになったという
手相鑑定士の天道さん。

 


2万人の鑑定歴がある方なのです😳

 

 

インスタライブやYouTubeで

何度かはるかさんとコラボ対談されているのを聞いて
「私もそのうち受けてみたいなー」と思っていました猫あたま



だけど「そのうち」ってさ、

意識は向けたものの「いつか」になって

永遠にこない可能性もあるくらい

気持ちに具体性がない、意図が弱い🫥

 

 

 

「そのうち」って言ってるうちって

本気度が極めて低いのだ真顔



 

「そのうち」から

急に受ける気になったきっかけは


はるラボとアルケミで
頭の声が消えてしまったという

mieさんのブログで

離婚時期をドンピシャで当てられた

と書かれている記事を読んだからよだれ

 

 

えー!そんな精度でわかるなんておもしろそう♡

受けよ♡←単純

 

 

 

 

それで初めて具体的に調べてみたんですね

 

 

そしたらなんと!

 

 

天道さんは広島の方で

鑑定事務所は、私のお気に入りのモールの

すぐ近くだと知って拍子抜けしました爆笑

 

同時に、それまでは私もzoomで観てもらうものだと

勝手にぼんやり想像していたので

やったー!普通に対面で観てもらえるやん♡

 

 

何で もっと早く調べなかったんだろう知らんぷり

 

 

※なぜか勝手に関東とかにお住まいだと思い込んでたの汗

だけどはるかさんも広島の方で

だいぶ以前から鑑定受けられているようなので

考えたら広島の可能性が高いよね

 

 

本気で決めれば

自ずと現実も具体的に進むってことであるにっこり

 

 

 

 

 

天道さんの鑑定事務所は、

お気に入りのモールも近いけど

さらに大きなモールのお隣と呼べるくらい近くで

周辺にはちらほらいい感じのお店もあって

いい感じの場所でしたクローバー

 

可愛いお花屋さん♡

 

鑑定結果がヤバかった😳

 

 

悪いことじゃなくいい意味で!

 

 

なんだけど、

最終的な規模が

予想外というより想像外のことを

確信持って伝えられたのは

びっくりでした驚き

 

 

 

内容を一部ざっくりいうと

 

・ここから3年間で、移行、拡がる、望む未来にいる流れ。

 

・望みの仕事をしながら人生をいい方向に進んでいく

 

・発信とか集客とか、もうなんか来るんで(笑)広まるのでがんばって発信したり、一生懸命集客しなくていい。まじすか・・・

 

・書くのもこっぱずかしいことを言われ、抵抗あります?と聞かれたので、「そんなことあるのかな?って疑ってしまう・・」と言うと『そこ、はるかさんと似てる』と言われた泣き笑い

 

・この3ヶ月位が、いよいよ私のスタートっていうか、ここでいって「わーい!」って言っとけばいい、調子に乗っとけばいい。驚き爆笑


・海外絡みもアリの流れ(!!!嬉しすぎる)


・このままいけば、元気で百歳超えそう(祖母も元気で百まで生きた)


・52歳から登って、変わっていく。今までとは違う人たちに出会う。

 

etc..他にも色々教えてもらいました

 

 

 

そして、さらに52歳~数年後の流れが

ええええーーーー

そんなことあるのか?!

っていう

ちょっと怖くなるくらいの規模のことで無気力

 

 

ただ、言われてみて思い出したのは、

それと同じような意味のことを

だいぶ昔にも言われたことがあった・・・。

こんな大そうな雰囲気ではないことだけど。

 

 

 

「まだまだ先があるんだけど、読めないんですよ。
他の方で事例がなさすぎてちょっと追いつかない。

今ないものだから、言葉にできない」どんだけ!

 

 

とタロット引いて詳細を観てくださったら

ほんとに共通の示唆のカードが出てて

ほぇぇ~。。となりました無気力

 

 

 

今の私からは、とてもというか

全然想像できない扉!!!

 

 

(何て言われたか知りたい方は、

 直接私に直接聞いてください爆笑

 

 

 

 

まーまたそのタロットデッキが

私にとって運命の出会いでさ昇天(次回書きます♡)

 

 

 

 

 

そしてこれもスゴイキラキラってなったのが

 

一昨年前の春ごろ何かありました?」

「そこから今の生き方の流れに入っている時期。」

 

 

昨年春に離婚して広島に引越して来ました」

としかお伝えしてなかったんですが、

正式な紙の離婚をしたのが、まさに一昨年前の春なんですーあんぐり

 

あと語学レッスンを開始したのもその頃だわ・・・

 

 

 

ビビるぜ泣き笑い そして楽しい

 

 

 

過去の流れを読んでそうなら

未来も読まれたような流れがあるんだろうと

信ぴょう性が上がりますよね。

 

 

ちゃんと天道さんのHPにも書いてありました。

 

"近い未来から遠い先までのストーリー、

転機や成功時期などが「何年何月」レベルで予測できます。"

 

 

マジやで。

手相おそるべしにっこり

 

 

 

 

はるラボ生は、沢山の人が鑑定してもらっているようで

私の前の番の方も、前日もはるラボ生だったみたい爆笑

(zoom鑑定なのでどなたかは存じませんが)



 

 

今回のエピソードがまだあるのと

実は昨年はるさんに観てもらっていた

GODSEALとの共通点が面白かったので

次回に続きます♡

 

広島良いとこ♡

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr