BARTH中性重炭酸洗顔パウダー | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。

こちらもお試しの、

「BARTH 中性重炭酸洗顔パウダー トライアルサイズ」


アース製薬さんの商品ですびっくり

(企業イメージが製品と異なるとなんというか少し…驚いちゃいますよねにやり


今まで顆粒タイプの洗顔料は使ったことありますが、こちらはサラッサラのパウダータイプ。


少量の水で溶いて顔全体に広げる…

泡だちはないので慣れないとなんだか不思議な感じです。

(匂いも感触もなんというかさ、小麦粉練ってパックしてるみたい爆笑



炭酸はほとんど感じ取れませんが、洗い上がりは突っ張らずさっぱりニコニコ

肌色もワントーンアップしたような気もします。

汚れもしっかり吸着するガスールみたいな泥系の洗顔に近い使い心地かも。


トライアルサイズということでボトルも小さいしすぐなくなるかと思ったらけっこうもった〜爆笑