LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


お試ししたトリートメント。


LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種。

洗い流すタイプ2つと、流さないタイプ1つ。


LUXさん、品数多い(多すぎるからお目当てのものら店頭にないこと多数)のに外すことはほぼないのが助かりますニコニコ

コレ流した感じがすごいです。

とぅるんとぅるんキラキラ

ただオイル感もすごい。

床が滑りやすくなるようなおいで

髪からは流せてるから違うのかな?!


このケースのトリートメント、ボトルよりなんだか高級感ありますよね。(勝手に感じてるだけかなキョロキョロ

たださ、いざ使おうとした新品のが手から転がって逆さまに床についた時は泣きそうになったよ…ショボーン

あと場所取る。。。

使用感とても良いですが、その辺が使い勝手があまり良くなく…。

お風呂場での石鹸類はそれぞれ別のものを使ってやたらと数が多いのでわが家には向かない形状でした。

ボトルタイプのトリートメントもあったので、こちらはさらに集中保湿?と効果も高いのだろうなキョロキョロ



スプレーの方はたま〜に。

パサついてるなぁと思った時に部分的に付けてるだけ。

なので使い方たぶん間違えてる