スコッチ・ブライト マイクロファイバークロス | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


すっかり忘れていた。やばやばアセアセアセアセ
だいぶ前、半年??
お掃除道具をたくさん試してた頃だわ。
(うん、他にも投稿してないのまだあるな笑い泣き

モラタメさんでお試ししていたスコッチ・プライドのマイクロファイバークロス キッチン用 2箱。
(そう、実際は2箱でした。写真ないけど。)




油汚れ、埃汚れに良いクロスですニコニコ
水だけですっきり落ちる、毛羽立ちにくい、吸水がよく乾きも早い、手触りが良い(←これは特に謳われていない)と使いやすいクロスですが、そうは言っても油汚れはあっという間に汚れそうなので、私は乾拭きで埃用に。
家電の上ササっと気持ち良くとれますニコニコ
(わが家はどうも埃が多すぎる気がするのだけどどこもそうなの??実家や以前の家と比べても家中どこもかしこも溜まるスピードが早すぎるような…ショボーン

洗濯機での洗いOKとは覚えてたのですが…今サイト見直したら柔軟剤ダメだった魂
ハハ…笑い泣き笑い


実家では父がもともと使用していたものだったので一箱お裾分けしたのですが、この商品すでに販売終了してたのですね。