クロップグラノーラ | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんでお試ししたグラノーラ。
グラノーラは妊婦時代色々食べて以来かもしれない。数年食べてない爆笑アセアセ
たぶんそこまで好きじゃないのかなぁと思うのだけど、これはとても美味しそうに感じたのですニコニコ


左がコーヒー&ベゼルナッツ
右はホワイトチョコレート&チェリー

コーヒーとナッツの組み合わせ、すごく気になりました
チョコも入っているので甘いのかなあ〜?と思ったら甘みはほんのり。
アガベシロップも使われてるようですがヨーグルトと和えるとコーヒーのほろ苦さがしっかり主張してきます。
美味しい照れ


右のは色々なものが入ってるみたい下矢印
ホワイトチョコ、チェリーの他にナッツ、ココナッツ、ライスパフ、かぼちゃ種とびっくり

ピンクの方は何かとても堅いものがあるのだけどコレはなんだろう?
グラノーラはヨーグルトと和える食べ方しかしないのですが、すごくきれいなピンクに染まりますニコニコ


全体的に少し硬めな気がしますがおいしかったです照れ