当選 | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。



当選していただいたキューピーの機能系表示食品のドレッシングニコニコ
内臓脂肪を減らす効果のセットと、
血圧を下げる効果のセットどちらかが届くということで、私は内臓脂肪を減らす方が届きました。

胡麻ドレッシングと和風醤油のセットです。

ドレッシングは最近ほぼ胡麻ばかりなので当たるならこちらがいいなぁと思ってたので嬉しい照れ



ローズヒップ由来のティリロサイド(なにそれ?でしたが…爆笑アセアセ)というものが内臓脂肪を減らす効果があるらしい。
内臓脂肪を減らすといってもカロリーが低いわけではないニヤリ

夫にはこちらでばっちりなのかな?
私には…体脂肪も一緒に減らすものを作ってくれないものか…キョロキョロ(いっそなにも食うな。)


お味ですがやっぱり胡麻が好きーニコニコ
最近ノンオイルばかり使ってたからかもしれませんがしっかりした胡麻の風味を感じられてる美味しいですおねがい