SALE☆LOVE | ☆ネココ図書館☆

☆ネココ図書館☆

えんたーていなーでありたい☆
灰猫(はいね)改め『狂乱ネココ』始動であります☆(`・ω・´)

たまには普通の日記_φ( ̄ー ̄ )

しまむらが庶民の味方なのは言うまでもないが、HONEYS系列も素敵ね(^○^)

最近リズリサっぽい(あくまで、っぽい)お洋服を一点買ったのですが、コーディネートが難しいなおいwwww
相方に鳥居みゆきって言われたお\(^o^)/
最近少しずつ余裕が出来てきた+セール!とかで、女子的なお買い物が楽しいです(^○^)
付けまつ毛とか素晴らしいわー( ´ ▽ ` )ノ
アゲ嬢っぽいメイク好き←
で、最近二重の幅を変えられるっていうメザイクとかいうアイテムが気になっています_φ( ̄ー ̄ )元々二重だけど、もっとこうぱっちりしたいのよな^^;
カワイイは作れる!ハズ!←