その言葉僕にくれた表情一つで僕の世界に花は咲きわたる | ☆ネココ図書館☆

☆ネココ図書館☆

えんたーていなーでありたい☆
灰猫(はいね)改め『狂乱ネココ』始動であります☆(`・ω・´)

気づいたら一週間立っているではないか!!(@ ̄Д ̄@;)
18日『Sweet Paradise Vol.2』お越しいただいた皆様、主催スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!!
$狂乱@灰猫日記

写真はwakaちゃんと♪

今回のセトリ↓
1.恋愛サーキュレーション
2.LOVE&ROLL(supercell)
3.空色デイズ
4.また君に番号を聞けなかった

出た瞬間、久しぶりー!!って言われたwwwww
自分で思っていたより盛り上がってもらえて、後半にいくにつれ、自由にやらせていただきました
うん、楽しかったですw

金爆は歌い続けるよ!!wwwww

しかし歌いながら踊るのって本当体力いりますな踊ってないけど←
バチッ!と踊って歌えたらかっこいいよなー><
体力つけよー!!><

にゃんにゃんおー☆
$狂乱@灰猫日記