ヲタですがゲーマーではなかった私が | ☆ネココ図書館☆

☆ネココ図書館☆

えんたーていなーでありたい☆
灰猫(はいね)改め『狂乱ネココ』始動であります☆(`・ω・´)

ハマりましたFF零式( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



普段あまり家庭ゲーム機をしない私が!
FFは7ならちょっとわかる、ゲームしてないけど← な私が!

宣伝の段階でまず一目惚れ。

特にエースたんに一目惚れ。
photo:02


ええ、ええ、主にエースたんで、ゲーム進めてますとも!
下手っぴ過ぎて何回か死なせたけど!←

クリアはまだまだですが^^;ゲーム自体面白いですニコニコ

エースのコスするんだ!
これは絶対!

まどマギのほむほむが既に準備済みなのど、あと一件某ゲームの擬人化的なものをするので、その後くらいかしら?年内にはしたいトコロだけども^^



とりあえず、名前変わったことに関する日記でも上げようと思ったのだけど、この日記\(^o^)/
とりあえず、まあ、あれだ…私の名前は好きに呼んでくれたまへ!←


iPhoneからの投稿