ダンテくん本日からのんびり様子を見ながら店内デビューします♪ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

新しい猫スタッフ・ダンテくんの初めましてライブと顔合わせ配信を昨日行いましたほっこり
黄色い花多くの方のご視聴ありがとうございました黄色い花
 
鳴き声でざわつく皆様。
つくねはやっぱり余裕でした。笑
 
 
image
うーうー小さい声で言っていただけど
割と興味津々なミライさん。
 
image
 
image
ライブ配信はこちらから↓
 
ちょうど一年前にミライちゃんの顔合わせライブ配信を行ったので
顔合わせ配信の大騒ぎが記憶に新しい方もいらっしゃいましたが(笑)
ダンダンが割とおっとりさんだったので
ちまきサイレン(昨年ライブ参照)などは鳴らずに思ったより
落ち着いた顔合わせとなりホッとしています。
 
昨晩から猫部屋にてダンダンも合流しましたキラキラ
 
怒らないトッポさんのお隣。

 

 

image
 
ダンちゃんが大丈夫そうなので
アップ本日からのんびり様子を見ながら店内デビューしますアップ
 

ラブラブ改めましてどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

配信終了後少し一人で店内で遊びました黄色い花

 

 

注意デビューに伴うお願い注意
店内トレーニング中となります。
トイレの場所を覚えたり、他の猫スタッフの先輩たちと関係を築いたり
子猫スタッフのためお昼寝時間をとらせてもらうので店内にいない時もあるかと思います。
ダンちゃんの状況や体調最優先での出勤となります。
基本的にダンちゃんが行きたい方向に自由に行けるように見守っていただきますようお願いします。

 

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)