ダンちゃんデビュー3日目の様子 | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

ダンちゃんはデビュー3日目。

 

image

朝のオープン前。

image

ちまきは距離あります。苦笑

 

image

ちまき「え?だれ」

 

 

 

つくねは気にしなさすぎ。

 

頼りになるね。

 

 

驚くほどいつも通りのふみふみ平常運転。笑

 

 

 

 

 

 

初日からたくさんの方にくっつかせていただきましたラブラブ

 

ミライちゃんはお客様の背中の飾りが気になってガリガリ。

 

 

本日は少しだけ店内を探索しにいったりする姿が見られましたほっこりキラキラ

 

怒らない先輩もいるのでご挨拶。

 

あんずは今日はあまり怒らず。

(ダンテの方がやや、ウーウー言ってはいましたが)

 

 

ひまちゃんは近づくとウーウー言うけど

距離あれば大丈夫そう。

 

あちこち冒険音譜

 

確認しながら歩いているようです。

 

 

神楽は時間かかりそう。

 

お水の飲む場所も、トイレの場所も把握はできたようなのでひとまず安心。

 

写真は撮れませんでしたがしんちゃんが軽くちょんちょんする姿も。

(想定通りしんちゃんとしんちゃんのを上書きしようとする

きなこの2ひきがお粗相をしています汗苦笑)

 

ミライちゃんよりものんびりしていることと

他先輩を追いかけ回したりすることがないので

ミライちゃんの時のような大騒ぎまではいかずです。

 

ダンテが慎重派のようなので、先輩とは距離を縮めるまでに時間がかかりそうですが

お客様のお膝は好きなのでたくさん乗せてもらいながら

他の先輩ねこスタッフたちと仲良くなってもらえたらと思っています。

 

 

image

ちなみにダンテはちょっとオレオに似ていると噂になっています。

オレオみたいに愛され男子になぁれラブラブ

 

「オレオショルダーでオレオくんとご旅行に行ってきましたキラキラ

とお話くださるお客様ほっこり

 

推しと一緒にお出かけしてもらえたらと思い作ったバッグなのでなんとも嬉しいですキラキラ

 

明日は定休日ですコーヒー

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちとねこ店長へおやつをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

こちらも先日ご来店のお客様よりねこ店長へおやつをいただきましたキラキラ

お礼におやつを多めにあげていただきました音譜

ありがとうございましたキラキラ

 

こちらは昨日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

こちらは昨日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

こちらは昨日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

こちらは本日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ダンちゃんにも子猫用ご飯をいただきましたほっこり音譜

ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

こちらも本日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつと

ほっこりねこ店長へご良好のお土産をいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

image

こちらも本日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

image

かぶりものはつーさんが代表して被らせていただきました黄色い花

 

image

顔よ。笑

注意人間用でゴムは緩いのでキツくはありません注意

 

音譜ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)