本日5/27あずきもなか姉妹が15歳のお誕生日を迎えました♪ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

本日5/27にあずきもなか姉妹が元気に仲良く15歳を迎えましたクラッカー

 

アップあずきちゃんもなかちゃんお誕生日おめでとうアップ

 

 

ほっこり小柄な2匹が元気に仲良くお誕生日を迎えられたことに感謝ですキラキラ

 

 

15年目もお膝大好きあずきっちゃんラブラブ

 

 

 

 

15年目出勤率が上がりあまり怖がりでは無くなったもなかちゃんラブラブ

 

 

 

ララァちゃん、あなたの娘たちは元気に15歳を迎えたよキラキラ虹

 

左:あずき 右:もなか

 

 

15年前は画像が粗い上にちっさびっくりあせる苦笑

 

 

 

たくさん後輩も増えて

 

 

 

image

とても賑やかになりましたキラキラ

優しい先輩姉妹としてまた1年元気に過ごせますようにキラキラ

 

 

クラッカー本日はご来店のお客様にあずきもなか姉妹のBDポストカードをプレゼントクラッカー

(数に限りがあるので無くなり次第終了です)

 

ほっこり本日平日のため営業中にのんびりお祝いしていますクラッカー

 

 

 

 

 

クラッカープレゼントお礼プレゼントクラッカー

 

先日ご来店のお客様よりあずきもなかへBDプレゼントをいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたクラッカー

 

昨日ご来店のお客様よりあずきもなかへBDプレゼントをいただきましたキラキラ

ダンちゃんにも子猫ご飯をいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたクラッカー

 

昨日ご来店のお客様よりあずきもなかへBDプレゼントをいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたクラッカー

 

昨日ご来店のお客様よりあずきもなかへBDプレゼントをいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたクラッカー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)