【お知らせ】ねこカフェなるに新しい猫スタッフが仲間入りします✨ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

【ねこカフェなるに新しい猫スタッフが仲間入りします✨】

 

ほっこりこの度ねこカフェなるに新しい仲間が増える運びとなりました✨

(店内デビューはまだです)

 

 

1/17生まれのベンガルキャットの男の子ですキラキラ

音譜本日ちょうど生後4ヶ月です音譜

 

アップお名前は「ダンテ」くんに決まりましたアップ

 

 

おっとりマイペースで甘えん坊の子です。

先週は環境変化で体調を崩して食欲が止まってしまったりしていました。

やっと落ち着き、ワクチン3回目が無事に終わったところですキラキラ

 

子猫スタッフさんなのでこれからのデビュースケジュールは体調最優先になります。

ご理解をお願いします。

 

また、他の猫スタッフに受け入れてもらうのに

少し時間がかかることもあるかもしれません。

これからの成長をどうぞ暖かく見守ってください🙇‍♀️

 

 

【ライブ配信のお知らせ】

黄色い花5/18(土)の夜、店長自宅支店より初めましてのご挨拶インスタライブ配信を予定してます。

(店長が自宅に戻ってからなので遅い時間になるかと思います)

黄色い花5/19(日)の閉店後に他の猫スタッフたちとの顔合わせインスタライブ配信を予定しています。

 

 

注意インスタライブが時折バグることがあります。

その際はねこカフェなるTikTokに移動することがあります注意

どちらもフォローお願いします

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

image

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちと猫店長へお菓子をいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

先日ご来店のお客様よりねこ店長へお菓子をいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)