さわこがトライアルに入ります\(^o^)/ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

三毛猫姉妹のさわこちゃんがトライアルに入ります❤️

実はさわこは一ヶ月くらい前から、
また目がショボショボしはじめて😞
こんなお目目になってしまい、
元気がなくなってしまいました😢
子猫の時からいつも目に症状が出ることが
多く、
涙目や目ヤニなどが出ることが多かったのです。
猫風邪による症状です。
       
   
   
今回は角膜に炎症がおき、
角膜に潰瘍が出来てしまいました😿
さくらぎ動物病院の先生からは、
菌に負けてしまうと、
角膜に穴があいてしまうので、
菌に負けないよう、
マメに点眼するように説明を受けました。
 
 
またしても
通院の日々が続いてました😓
一日に三種類の目薬を出来るだけ多く
点眼するように言われ
可能ならば1時間おきくらい💦
と言われましたが不可能です😥
飲み薬を一日2回飲んで
1週間に二回の通院で
先生に症状をチェックしてもらい
最近やっと落ち着いてきたタイミングで
家族に迎えたいというご縁をいただきました😽
やっとそこそこキレイなお目目に戻りましたが、
まだまだ油断は出来ず、 
しばらくは
点眼も飲み薬も継続するように言われてます。
里親希望者のNさんは
 
継続して治療も続けてくださるとの事
安心してさわこをお願いすることが出来ます👌
サリーちゃんとはもうすぐお別れですが、
さわこのトライアルが上手く行きますよう🐱
さわこちゃんガンバるんだよ🎌
お知らせ📢
年末年始のお休みは 
12月31日から1月2日までとなります。
年末年始を猫と触れあってのんびりと
過ごしたい方はぜひご利用下さい😊
ご利用の際には必ず電話☎予約をしてから、
ご来店お願いします。
 
靴下は必須です。🧦
真冬でも靴下をはかない方がいがいといて、
びっくりします(笑)
どうぞ宜しくお願い致します🐈‍⬛


PS.スマホからの投稿では、
写真が10枚削除されてしまいました💦

写真はパソコンから追って投稿したいと思います😭

もうかんべんして下さい😮‍💨



まほらねこ😸