たまごみたいなサリーちゃん





可愛い❤



寝てる時が一番可愛いかも(笑)




人気者チャッピーと不人気者ファン(苦笑)




微妙な距離です。



体重はチャッピーが上になったでしょうね💦





誰かわかったらまほらねこ上級者😽



右は松子です。



松子ちゃんを手なづけたYちゃん🙆



ママに慣れるかな(笑)



私がいないとくつろぐダイアナママ🥳
もうちょっと距離を詰めたいです。


お知らせ📢

明日と明後日は夕方のみの営業になります。
必ず事前に電話予約をお願い致します。
私が不在のため里親の相談等は出来ません。

どうぞ宜しくお願い致します🐱



まほらねこ 🐈‍⬛