今年もあっという間に終わります。 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

日々変化のない毎日を送っているせいなのか

 

一年が過ぎるのがとても早く感じます。

 

(年末に雪のないたんぼなんて最高~ハート

 

 

 

以前テレビで言ってましたが、そう感じるのは

 

単調で刺激のない毎日を送っているからなのですって気づき

 

 

なるほどです( ;∀;)

 

 

世界を見渡せばそんな悠長なことを言ってられない

 

悲惨な戦争が多い一年だったと思います。

 

 

 

猫のことなんぞを心配していられる私は幸せなんでしょうね。

 

 

 

 

チョコちゃんが昨日見えたご家族に気に入ってもらい

 

さわこに続きトライアルに入ることになりました拍手

 

 

 

 

 

 

この夏に19歳の三毛猫のおばあちゃんを見送ったママさんが

 

 

 

愛想がないところがすごくかわいいと気にいって下さいました笑

 

 

 

 

亡くなった三毛猫ちゃんも愛想がなかったらしいので

 

似てると感じたのかもしれませんね飛び出すハート

 

 

 

ママさんがえこひいきしてちゅーるをあげてます(笑)

 

 

 

 

俺によこせとチャッピー笑

 

 

 

 

チョコちゃんがんばルンバよ花

 

 

肉球は別猫です。

 

 

 

 

今年も皆様には大変お世話になりましたお願い

 

 

 

 

雑なブログで締めくくるのは本意ではないのですが、

 

 

新しいパソコンで四苦八苦しており、

 

年末年始もいつもと同じように追われております泣

 

YY様大変お世話になりありがとうございましたパソコン

 

道半ばですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年がもっと平和で穏やかな一年になりますようヒマワリ

 

 

世界中の人と動物が幸せでありますようクローバー

 

 

 

 

 

 

 

皆様良いお年をお過ごし下さいっ黒猫

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと