#もし宝くじ1億円当たったら | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

そりゃあもちろん🐱保護猫の施設を建てますよもし宝くじ1億円当たったら

 今外で寒い思いをしてる猫達を施設に入れて


気になってる子達は全頭


保護したいです🥳



使い切れないほど利益をあげてる会社の方


ぜひご支援下さいませ💁




で、



今日は美人な松子ちゃんとダイアナママの里親募集のおしらせ🐈




先日保護した白キジの女の子

は松子という古風な名前になりました(笑)



 松子はママ似でマジで美人さんです🏵️




 昨日ウィルス検査とワクチン接種にいき


ウィルス検査は無事に陰性👌


再度耳ダニチェックをしてもらいました🙆




 おとなして良い子ですね〜

と褒められました😘


美しい長毛種のママもその美しさから


ダイアナ王妃と名付けられました(笑)




ダイアナママも 

(正確にはルナちゃんとビビ君のママ)


同じくウィルス検査は陰性👌


一回目のワクチン接種を受けて来ました🥳



ルナちゃんそっくり😁


もう一回耳ダニチェックしてもらい、

キレイでした。



 先生に年齢を見てもらうと、


歯がキレイなのでまた1歳くらいの若いママ

ではないかな⁉️


との事😘



今日は初めてケージの外に出ました。





パサパサだった毛が少しずつ生えて来て、

痩せてゴツゴツしてたカラダにも肉が 
ついて来ました。

体調が良くなれば

ますますゴージャスで美しい猫になるのではないのかな。




外にいた猫でまだ人間は恐いので、 

ビクビクしてるけど全く攻撃性はありません。



松子は何回かケージを出てたけど、


今日は初めてサリーと一緒に遊びました🤹



松子も痩せてたけど、かなりぽっちゃりして来ました。



昨日で体重は1.78kg

推定生後3ヶ月です。


うちは可愛い❤のがたくさんいてね😋


昨日はサリーもワクチン接種2回目に行きました。



美人姉妹のアタチもお忘れなく(笑)



お転婆ガールは4ヶ月です🌼



美人姉妹のさわこちゃんはまた目に風邪症状が出てしまい、

昨日は治療をしてもらいました🥹

目薬と飲み薬です💦

早く治そうね、さわこ😢

みんニャア里親募集中です❤️

我こそはぜひ家族に迎えたいという方がいましたら、ぜひお待ちしてます🌷

幸せにして下さる里親さ〜ん
宜しくお願い致します😽


まほらねこ🐈‍⬛

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する