チャッピーはさわこの事が好きなのかも(笑



ずっとグルーミングしてあげてました。

逆毛にだったけど(笑)

動画はまたいずれ載せたいけど、

いつになるやら😅



さわこの隣りを狙うチャッピー



チョコ🍫姉ちゃんにくっついてます。




今日は新しいキャットタワーを組み立ててもらいました。

NY様組み立てありがとうございました🙇



SM様買っていただきありがとうございました😊




このキャットタワーは

先日コム&ラテ君のパパとママに

買っていただき組み立てまでやっていただきました❤️



コム&ラテちゃんのパパとママありがとうございました🙏


他にもたくさんご支援いただいてますが、

デジカメに入ってるので、

ごめんなさいm(_ _)m

今日は紹介出来ません💦



みねちゃんフーちゃんのママ

ペットカメラの設定ありがとうございました🙇



猫たちにいたずらされないように、
コードを上手くカバー出来たら使えます(苦笑)




皆さまのご協力にいただき、

まほらねこはなんとかやっております🌻


ありがとうございます🐈🐈‍⬛



まほらねこ🐱