猫草大好き猫ジャラシも好き | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

大きく育ってくれた新しい猫草を出すと

 

 

 

 

集まってきてむさぼり食う猫たち

 

 

 

・・・ってほとんど食べない子は食べないのですけどねよだれ

 

 

 

 

 

 

こんな立派な猫草をはじめてみるパスミちゃんは興味深々

 

クンクンニオイを嗅いでみる!!

 

 

 

撮影中にジャマが入ってしまったのですがイラッ

 

 

ムシャムシャと食べてますOK

 

 

 

 

また気が散ってしまったがガーン

 

 

 

 

今日は新しい猫ジャラシが届いたので

 

 

TF様いつもありがとうございます飛び出すハート

一番長い緑色のはどなたかわかりませんが本日届きましたピンクハート

送って下さった方ありがとうございますお願い

 

 

 

さっそくお披露目すると

 

 

パスミもグッ

 

 

みんな食いついてくれました笑

 

 

 

チャッピージャンプ笑

 

はしてませんがゲラゲラ

 

 

 

 

 

音君も二重丸ジャンプは得意ではありませんがゲラゲラ

 

 

 

 

ふぁんファンも二重丸

 

 

 

ホルも二重丸

 

 

 

 

 

凜ちゃんも二重丸

 

 

 

うるるちゃんも二重丸

 

 

みんニャ羽のジャラシには目がないのでした爆  笑

 

 

 

今日も平和で楽しい一日だったニャラブラブ

 

 

 

パスミンガーベラ

 

凜お姉ちゃんやみんなと遊べるのはあと2日なんだよチュー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと