使い方間違ってますよぉ~パスミちゃん | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

凜に追いかけまわされながら

 

 

最近私のパソコンの上を風のように駆け抜けていく

 

 

 

 

お転婆ガールのパスミちゃん三毛猫

 

 

 

 

凜が激しく追うのでね、わからなくもないんだけど

 

 

 

 

パソコンの上を走り抜けるのは止めて下さいNG

 

 

 

 

凜もトンネルの使い方間違ってますが(笑)

 

 


 

 

メールの途中で洗濯ものが強風に飛ばされて台風

 

急いで外に拾いに行って戻ったら

 

 

 

 

!?ここソファでしょ!?

 

 

 

8イ/8/←まさに今も駆けぬけて行かれた汗

 

 

 

 

 

このベッド気持ちい~キューン

 

 

って・・・パスミPCの使い方間違ってますからゲッソリ

 

 

よくある猫あるあるです。ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

眠くなると私がべッドzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

一昨日まほらねこに帰ってきたチャッピー

 

 

 

 

 

 

2週間も過ぎれば皆に忘れられて

 

 

 

 

 

もちろんよそ者扱いの洗礼を受けてますタラー

 

 

 

 

 

他の猫を締め出してフリーにしたら

 

 

 

 

お気に入りだった場所から田んぼの風景を見てました。カエル

 

 

 

 

 

ちょっと思い出してくれたのかな。

 

 

 

 

 

凜だけは覚えているのか、チャッピーを威嚇しませんOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルはチャッピーをガン見で目を離しませんチーン

 

 

 

 

みんなと普通に過ごせるようになるには

 

 

またしばらく時間がかかりそうだけど、

 

 

 

 

 

またまほらねこ達に認めてもらえるよう

 

 

 

 

仲間になれるよう、

 

 

ガンバろうニャニコ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと