お転婆ガールのパスミちゃん


 

最近ハマってるのは

 

 

 

フローリングワイパー

 

 

 

 

 

この年頃の子猫はなぜか夢中になりますよ爆  笑

 

 

 

 

獲物に見立てて果敢にアタック

 

 

 

凜も鋭い猫パンチ

 

 

あら珍しくチョコも加勢か気づき

 

 

 

 

見て下さい、この恰好笑

 

 

 

 

凜お姉ちゃんとの激し~い追いかけっこは

 

 

 

 

今日で終わりなの

 

 

 

 

チャッピーおじちゃんに突然ハグされるのもムキー

 

 

 

 

今日で終わりだから

 

 

 

 

 

アタチハスベテヲユルスワヨOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシモパスミヲユルスカラガーン

 

 

 

 

 

好き過ぎて・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

明日からしばらくは

 

 

 

おしとやかにして過ごして下さいね飛び出すハート

 

E様どうぞ宜しくお願い致しますハート

 

 

 

 

花花花

 

 

トライアルに入っているもち君のその後ですルンルン

 

甘えん坊のもち君、

 

家族のハートをギュッとつかんでいるのでしょうか!?

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

トライアル4日目

 

昨日、窓にネットをしました。

 

 

 

これで大丈夫かと思いますが、時々隠れて姿が見えないと、心配です。

今日はこたつの中やピアノ裏に隠れてました。

娘達がいると、部屋の端から端まで足音をたてて、勢い良く走ります!

元気でビックリ

一人でガサガサと遊んでいたり、ソファの上にも登って辺りを見回したり。

家のスターになってます。

 



今日午後からは娘が話していたネコ友が、遊びに来て、「ウワーかわいい!」と可愛かってくれました。

 

 



ゴミ箱は、何回かひっくり返しましたが、あとはやらなくなりましたが、ティッシュ箱で遊んでしまいます。

箱ティッシュどうしてますか?

 

 

 

トライアル6日目

 

今日は、半日はじめてのお留守番してもらいました。

暑くて、心配でしたが、

娘が帰って来たら元気に走り回って遊んだそうで、安堵です。

うんちもご飯も順調です(*^^*)

ティッシュ箱は、一つおもちゃにしました!

疲れたのかな?今はこたつの中で寝てます!

 

 

 

 

トライアル7日目

 

 

今日は、私と二人でまったり(*^^*)でした。
なぜか靴下にじゃれて、痛かったけど、可愛かったです。

 

 

そういえば、昨日爪切りも娘と成功しました!


ピアノの音は怖いようで、テレビ裏に隠れてます。
行動パターンが、少しずつみえてきて嬉しいです(^-^ゞ

 

 

 


ご飯ももりもり食べました。

 

 


うんちが緩いのかおしりについたままだったので、

ペット用ウェットティッシュで軽くふきましたが、嫌がられました。

 

そんな時どうしてますか?

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

転載ここまで

 

 

 

初めての子猫育てをいろいろと考えながら

 

試していただいてるようですグー

 

 

もち君が家のスターになってるようなので

 

順調ではないでしょうかOK

 

またパスミちゃんと共に報告しま~すびっくりマーク

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと