シンバちゃんもトライアルに入りました! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

昨日は兄弟姉妹で過ごした最後の日

 

 

 

 

いつもどおり三匹で楽しく過ごしたのです。。。

 

 

 

今日でみんなとお別れだなんて

 

 

 

 

何も知らないシンバちゃん

 

 

 

人間によってママから離され

 

 

 

段ボール箱に入れられて捨てられて

 

 

 

今度は兄弟姉妹からも離すとは・・・

 

 

 

人間は人間の都合で酷い事ばかりしてますねタラー

 

 

シンバちゃんの幸せのためとはいえゴメンお願い

 

 

 

 

里親S様は既に保護猫を飼ってる方で

 

 

とてもご理解のあるご夫妻

 

 

 

今は少し寂しいけど絶対に幸せになりますシンバちゃんOK

 

 

探検中

 

 

 

クンクン

 

 

 

先住猫たちは人が留守の時には

 

 

にゃー三毛猫

 

 

 

二つある猫部屋でそれぞれ過ごして三毛猫

 

 

ご夫妻が帰宅すると部屋から出してもらったのですが

 

 

撮影する間もなくお父さんのお部屋に行ってしまったらしくアセアセ

 

 

ワタシもちらっと見ただけで、

 

昨夜はシンバちゃんの存在に気がついたのかどうか(笑)

 

 

 

さきほど食欲と元気はありますチョキとメールが入ってたので

 

きっとうまく行くことでしょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 


 

 

むぎ君のトライアルは初日からひと騒ぎあったようですがあせるあせるあせる

 

こちらもきっとうまく行く・・・ことを期待して。

 

 

 

トライアルの様子はまた次回報告しますブタネコ

 

 

 

 

 

朗報ですピンクハート

 

 

 

元春くんのトライアルが昨日急きょ決まりました。拍手

 

 

 

22日の日にワクチン接種とウィルス検査

 

 

 

 

ノミダニ・駆虫薬まで

 

 

ちょうど完了したので

 

 

何とタイミングが良かったのか二重丸

 

 

 

パスミちゃんも一緒です。

 

 

 

 

検査の結果は2匹とも陰性でチョキ

 

 

いろいろやったので

 

 

 

2匹とも疲れて寝てしまいました。zzz

 

 

 

 

あれっパスミは起きてたの笑

 

 

 

 

 

元春くんは6月1日からトライアル予定ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えんぼうの元春くんだいじょぶかなウインク

 

がんばれ男の子ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと