チャッピーがトライアルに入りました! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

本日午前中にチャッピーがトライアルに入りました。

 

 

 

これは昨日の昼に俺にもパンを食わせろとせがむパン

 

茶トラのチャッピー猫あたま

 

 

 

 

オイよこせ、ばばあ~

 

 

 

とでも内心思ってるようなお顔笑い

 

 

 

 

このお二人さんいつもうるさいので

 

 

 

根負けしてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

昨夜はゴージャスな晩ごはん・・・・

 

 

の予定だったけど

 

 

 

時間の関係で

 

 

ただの低カロリーのカリカリオンリーハートブレイク

 

 

トッピングもなしダッシュ


 

でもみんなが残したカリカリを

 

 

最後の一粒までたいらげてくれてました(笑)

 

 

 

 

 

今朝はゴージャスな朝ごはんをたくさんあげたので

 

 

さいごの晩餐に満足してくれたでしょうか・・・!?

 

 

 

そんなチャッピーは凜にもセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

 

誰にも見送りしてもらえずタラー

 

 

鳥さんに負けてしまい

 

 

 

新しいお家に行きました。

 

 

 

 

ここはどこじゃ~??と低姿勢

 

 

 

 

 

そんなチャッピーをお婆ちゃんの膝に乗せてあげたら

 

 

お婆ちゃんにカラダを摺り寄せ


 

抱っこしたお婆ちゃんもとても嬉しそうに・・・

 

 

あ~やっと抱っこ出来る猫・・・ハート

 


 

笑顔を見せてくれましたOK

 

 

 

先住猫ちゃんはまだ人慣れしてなくいつもの場所に隠れていて

 

 

もらわれて半年になりますが、誰も触ることが出来ませんえーん

 

 

 

 

一方のチャッピーはママさん念願のブラッシングを息子さんにしてもらい

 

 

とっても気持ちが良さそう・・・

 

かどうかは微妙でしたが、

 

 

 

 

おとなしくさせてくれましたチョキ

 

 

爪切りも目薬もできるんです二重丸

 

 

 

 

抱っこしていた息子さんに猫を離していいですか?

 

 

 

と聞かれたので

 

初対面で何があるかわからないのであまり

 

柚ちゃんには近づけないようにしたほうがいいでしょう・・・

 

 

と言ってるそばから

 

 

柚ちゃんが隠れているソファの下にはいってしまいましたガーン

 

 

 

な・なのに・・・なんと!?

 

 

 

 

 

 

きゃ~っアセアセ

 

 

 

 

どうなることか~とビックリしたのにあせる

 

 

 

 

 

 

 

2匹ともシャーを言わずカラダをくっつけて

 

 

 

まるで初対面とは思えないような近さで

 

 

 

 

気が合ってしまったのか・・・同じ格好ポーン

 

 

 

 

 

これにはみんな爆笑でした笑

 

 

 

 

 

まずはシャー合戦がなくて良かったですね・・・と言って拍手

 

ワタシはG様宅をあとにしました。車

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になって2匹を様子を電話で聞いてみると

 

みんなが買い物に出かけたら柚ちゃんは出て来てパソコン裏に隠れてしまい

 

 

チャッピーはキャットタワーの一番高い場所で寝ているとかzzz

 

 

2匹におやつをあげたけど2匹とも食べなかったそうですガーン

 

 

柚ちゃんの方がビビッてるらしく汗

 

 

今日はムリでも少しずつ良い関係を築いて欲しいですルンルン

 

 

 

 

 

G様また様子を教えて下さい。

 

 

宜しくお願い致しますお願い

 

 

チャッピーは今日からむぎ君になりましたグー

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方

 

 

まほらねこのちびっこ達、遊び疲れたのか

 

 

仲良く寝てました。

 

 

 

寝ぼけている時がシャッターチャンス

 

 

 

 

動かないでねOK

 

 

 

そうそう

 

 

 

その調子ルンルン

 

 

 

 

元春ブルーハーツ

 

 

 

 

ハイ続けてその調子音符

 

 

 

 

 

 

パスミちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シンバちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

シンバちゃんのトライアルが

 

 

5月23日火曜日の夕方からに決まりましたグッ

 

 

シンバちゃんファンの方会いに来てね(笑)

 

 

 

シンバちゃんもしっかり~黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

R5.5.20撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日R5.5.21撮影

 

 

 

だいぶ巣の形が出来て来ました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと