今日のちっち&追加でアリス | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今日はかなり気持ちの良い晴れの日でした。

 

 

 

 

 

 

ちっちはどこかに行ってると思いきや・・・

 

 

こんな所で気持ち良さげに寝てましたよzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

藁につつまれてぬくぬくしてます笑

 

 

 

藁はね、香りもいいし二重丸

 

いろんなことに活用できる便利なものなのですぞOK

 

 

 

11月8日初めて氷がはったちっちのお水雪の結晶

 

 

 

 

 

エルマちゃんのパパにハウスを改築してもらい

 

雪の体制は万全だけど・・・雪だるま

 

 

 

 

ちっち雪降らないといいね~雪

 

 

 

 

ずっと春までこのお日さまの光、欲しいね晴れ

 

 

 

 

ちっちおはよう~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

待ってた!?

 

 

 

 

アリスもおはよう~飛び出すハート

 

 

 

 

アッ、口がへのへのもへじになってるじゃないかガーン

 

 

 

待って・・・!?ないね汗

 

 

 

 

 

君は明日新しいお家に行くのだよOK

 

 

 

 

 

まほらねこでの生活はあと一日ベル

 

 

 

 

 

 

一度でいいからギュッと抱っこしてみたかったな~タラー

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると緊張するらしく

 

 

 

表情がこわばるのよね泣

 

 

 

 

 

アリス

 

 

トライアル頑張って愛

 

 

 

やっぱいらニャイって言われないようにね(笑)

 

 

いつも通りのカワイイラブラブアリスちゃんでした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと