最近まほらねこに一番人気のアイテム

 

 

それは100円ショップで購入したゴムヒモです。

 

 

なんと言っても食いつくのはホルですが

 

 

 

このひもを持ってると

 

 

ずっと追いかけてきて離れませんパー

 

 

ふぁんファンも

 

 

 

チョコも

 

 

うるるも

 

 

 

 

音も

 

 

 

エビくんも

 

 

 

エビくんは

 

 

ヒモよりお隣りのぽこちゃんにハートのバルーン

 

 

夢中です笑

 

 

 

アリスは・・・

 

いつも通り

 

 

定位置ニコニコ

 

 

最後はちゅーるパーティでお別れ会アセアセ

 

 

 

 

まぁムリかな~タラー

 

 

とは思ったけどさ悲しい

 

 

 

 

そうこなくっちゃあね、アリスキューンキューンキューン

 

 

アリスがんばるのだじょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

花花花ご支援ありがとうございます花花花

 

 

 

 

 

股ではさんでサービスしているつもりらしい(笑)

 

TF様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

OY様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

SK様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

エルマちゃんのパパいつもありがとうございますハート

 

 

 

 

NY様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

S様フードをありがとうございましたハート

 

 

S様は三毛猫夏ごろに庭に現れるようになった三毛猫に、

エサをあげて世話をしていました。

シャンプーを三回もして綺麗にして家の中にもいれたりしながら・・・

 

ところが飼い犬の通院でさくらぎ動物病院に行き、

院内に貼ってある「猫探してます」のチラシを見てビックリ!?

 

保護した猫に似ているではないですか!?

 

そこで連絡をしてみると探していた子だったことがわかり、

その三毛猫ちゃんは無事に家に帰ることが出来たのでした拍手

 

飼い主さんは米沢1中近辺の方で、

保護されたSさんは山形大学工学部の近所の方ですので、

結構距離が離れているうえに、危険な道路がいくつもあります。ガーン

(2~3kmほどでしょうか)

 

その子が夏にその場所で保護され、雪が降る前に

飼い主のもとへ帰ることができたのは幸運だったとしかいえません合格

 

三毛猫ちゃん用に大量に購入されたエサをまほらねこで頂きました音譜

 

S様三毛猫ちゃんを助けていただきありがとうございます。

捨てられていた子猫4匹も助けていただき感謝拍手拍手拍手

 

 

感動的な話でしたので掲載いたしました口笛

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと