アリスがトライアルに入ります | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

アリスのトライアル予定日が決まりました。OK

 

 

 

11月26日土曜日ですウインク

 

 

里親希望者の方には脱走防止対策をお願いしてるので、

 

 

準備ができ次第トライアルです。

 

 

さてさてアリスのトライアル、捕まえてキャリーに入れるのも結構大変ですアセアセ

 

 

サンシャイン池崎の家で人馴れ修行

 

して来て欲しいと本気で思う今日このごろ・・・笑

 

 

 

 

っていってももう時間がないですねタラー

 

 

 

 

 

人馴れ不十分なままトライアルに入ります驚き

 

 

毎日を一緒に過ごすことになるおばあちゃんの力で

 

 

 

ベタベタの人懐こい猫になって欲しいな~(願望)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2トップ黒猫しっぽ黒猫しっぽ

 

どっちがどっちかわかりますか!?

 

 

すぐわかればあなたはまほねこ上級者拍手

 

 

 

 

 

 

2匹ともアリスには猫パンチかますくせに

 

 

 

 

2匹ともうるるちゃんにはデレデレハート

 

 

 

 

狭いケージでくっついて寝てましたラブラブ

 

 

 

相思相愛のエビとうるる愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池崎のマネをして指にちゅーるをつけたら舐めてくれたきなこちゃんグッ

舐めてから指をガボッと食べたけど汗

 

 

 

そんなイカ耳にしなくてもいいんじゃな~い滝汗

 

 

 

 

 

アリスには柄の長いスプーンの先にちゅーるを乗せて

 

あげてみたら・・・

 

 

 

スプーンが宙をまいましたえーん

 

 

 

もげたら困るので指はまだ挑戦してません泣

 

 

アリスそんなんでトライアル行けるの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと