この猫知りませんか? | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

この猫を保護した方からの情報です。

 

 

5/18日くらいからファミリーマートに姿を見せるようになったらしく、

 

保護した場所は米沢図書館の近くのファミリーマート中央1丁目店です。

 

 

とても人なつこい女の子で、スモークサビ柄です。

まほらねこのチョコもスモークサビ(アンダーコートが白で表面がグレーと茶のサビちゃんです)ベル

 

かなり痩せていて耳ダニがいたとのこと

 

動物病院でノミ・耳ダニ薬滴下してもらってます。

 

保護主さんと一緒に寝ていてとても甘えん坊さんキューン

 

飼われていた猫に間違いはないです。

 

(野良猫はすぐに一緒に寝たりはしませんアセアセ

 

成猫ですが保護時の体重が2.5kgと子猫なみあせる

 

耳ダニがいたので長い時間外にいた子かもしれません。(耳ダニに気が付かない飼い主はいると思います)

 

 

この猫を探している飼い主さん、またはこの子に関する情報をご存知の方はぜひ情報をお寄せ下さい。

 

どんな小さな情報でも構いません、 

どうぞ宜しくお願いします。お願い

 

 

保護主さん自身も情報発信されてますウインク

何か手がかりがありますよう気づき

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと